ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう ぷー太のプロフィール

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷー太のプロフィール 

こんにちは。

管理人のぷー太です。


前回このブログのコンセプトの記事を書きました。
前回の記事は⇒当ブログ紹介


今回は管理人ぷー太の自己紹介です。


当ブログでは、アフィリエイト中心に情報を配信していきますが
今回は簡単に自己紹介をしてみます。


名前 佐藤ようた
生年月日 1981年生まれの28歳です。


僕がアフィリエイトの事を知ったのは、約2年半前です。

ネットサーフィンをしていたときに
簡単、片手間で稼げるとネット上で見たのが初めてです。



最初はアフィリエイトってなんだ?

おいおい!胡散臭い、ありえない、詐欺だ!
なんて思いながらも、かなり興味があったので、
色々と自分で調べてみました。



そして疑いながらもたどり着いたのが
あの、トップアフィリエイターの小雪さんのブログです。


小雪さんのブログを読んでいるうちに
小雪さんのファンになった僕は小雪さんにメールを送りました。
(小雪さんを連発しすぎ・・・^^;)


メールなのになぜか緊張しまくりだった事を
今でも覚えています^^;


昔小雪さんに送ったメールの確認をしてみると、
残っている中で一番古いメールが2007 7/23でした。


読み返してみると超失礼な文章・・・
小雪さん、当時は本当に失礼すぎてごめんなさい。。。


でもそんなメールでも
小雪さんは親切に返信してくれました^^



小雪さんのおかげで今の僕があると言っても
過言ではありません。



さてさて、僕がアフィリエイトに
参入したきっかけはこんな感じでした。



僕がアフィリエイトの世界に
足を突っ込んで早2年半くらい経ちます。


ネット上には、数々の稼げる情報というのがあります。
(稼げると書いているだけでまったく・・・なものもありますが・・・)


僕は、その稼げる情報を買いあさる
いわゆるノウハウコレクターでした。


色々な情報に踊らされて稼げない日々・・・


正直、精神的に限界でしたね。。。



でもですね、ある時気が付いたんです。




どんなに情報を買いあさったところで
どんなに知識を蓄えたところで
しっかりとした軸を持たないと稼げない事を・・・

軸を持っていないから、情報に踊らされるんです。



はっきり書きます!!!


僕と知り合えたあなたは超ラッキーです。





なぜならあなたは僕と知り合う事で
軸を持つ事が出来るようになるからです。



僕のブログのタイトルを、見て頂けたでしょうか?


僕は、ブログのタイトルどおりに
あなたと共に稼ぐ事を、常に心に置いています。


だって一人で稼いでも楽しくないじゃないですか^^



一緒に稼ぐ仲間。

一緒に分かち合える仲間がいるからこそ
アフィリエイトも楽しくやっていけます。



楽しいからこそ続きます。


続ける事で、あなたの力になります。



あなたも僕と共に、アフィリエイトで稼ぎましょう!!!



強く強く確信を持ってイメージしてください。

アフィリエイトで稼いでいる自分を・・・


きっとイメージが出来るはずです。


あなたは、もうすぐアフィリエイトで稼ぐ事が出来るのですから^^

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


