ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 結局人です。

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局人です。 

あなたの情報発信の相手は誰ですか?


結局パソコンの向こうで
モニターを見ているのは人ですよ。 あなたの情報発信のお相手は誰ですか?


僕の相手はパソコンの向こうで
モニターを見ている人です。


ですが
僕がそれに気が付いたのはごく最近です^^;


やれアクセスアップだ
やれ売れる文章だって色々と考えていました。

考えすぎて嫌になる事も多々ありました。



でもですね
ちょっと考え方を変えたんです。

結局パソコンの向こうにいるのは人だって・・・





僕のやっている事は
パソコンの向こうにいる人に伝える事です。


パソコンを相手にしていては心が入りません。

だって相手は機械だから^^;



でも相手が人だって考えると
心をこめることができます。



そうすると何が起こると思いますか?




相手に心が伝わるんです。


ここで売りたい気持ちをこめてはダメですよ。



売りたい気持ちも相手に伝わります。




ではどうすればいいか?という事ですが


それは・・・





あなたが心からに良いと思ったものを
●●するだけでいいのです。


すると相手にも
いいものだというのが伝わります。


それだけで欲しい人は買います。


あなたも機械ではなく
人を相手にしてみませんか?




アフィリエイトに関する疑問、質問
その他何でもお気軽にメールしてください^^


例えばコメントって何だ?みたいな超初歩的なことでも
僕はそのくらい自分で調べなさいなんていいませんよ。

【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


