ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう アフィリエイトとは

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトとは 

あなたは、アフィリエイトって聞いた事ありますか?

今回はあなたに、アフィリエイトとは何か?
と、言うのを、ご説明をしていきます。


このブログが
あなたのアフィリエイト開始の第一歩になるとうれしいです。

さて、早速アフィリエイトのご説明を開始します。


アフィリエイトとは、
パソコンや携帯電話など、インターネット上で行われる広告業です。


あなたが、ネット上で気に入った商品を
あなた自身が、販売していくお仕事です。

ちょっと分かりにくいですかね?


では、アフィリエイトを、あなた自身に置き換えてみましょう。


例えばですね、
あなたが主婦だったとします。


主婦のあなたがある日、
すっごく良さそうなダイエット商品を見つけました。

そしてあなたは、
早速そのダイエット商品を購入したとします。


そのダイエット商品を使用ところ
あなたは見事ダイエットに成功しました。

そのダイエット商品が気に入ったあなたは
ダイエット商品を販売している会社の会員になりました。


そして会員になったあなたは
近所の主婦仲間にダイエット商品の紹介をします。

あなたが、ダイエットに成功しているのを見た主婦仲間の方は
あなたが紹介した商品を購入します。


すると後日、
そのダイエット商品を販売している会社から
お礼の言葉と粗品を無料で送られて来ました。


どうですか?

超簡単に良いますと、宣伝業
実は、この宣伝業がアフィリエイトなんです。



アフィリエイトなんて自分には出来ないよ。
って思いましたか???


いえいえ。


あなたがすることは、
あなた自身が良いなって思った商品を
ネット上で宣伝する事だけなんですよ^^


実際、最終学歴が中卒の僕が出来ているんだから
あなたに出来ないわけが無いです。


あなたも僕と共にアフィリエイトで稼いでみませんか?



アフィリエイトに関する疑問、質問
その他何でもお気軽にメールしてください^^


超初歩的なことでも
僕はそのくらい自分で調べなさいなんていいませんよ。

【無料メール相談フォーム】


只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


