ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 迷子のあなたへ

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷子のあなたへ 

何をどうすればいいの?

何から始めればいいの?

僕が昔そうだったように
そういう方は多いと思います。


今回のテーマは
すごく大きいです。

自分が少しでも迷ってると思った方は
是非今回の記事を読んで下さい。 あなたは何に迷っているんですか?

人生ですか?

アフィリエイトですか?



僕は迷子の方に言いたいことがあります。


それは・・・・・・


迷子の方は進みましょう。


まずは進んでみる事なんです。

やってみる事なんです。


何をやったらいいのか分からない方は僕に聞いてください。

何からやっていのか分からない方は何かやってください。


アフィリエイトに限らずやってみる事で分かります。


これは得意だ、とかこれは不得意だって
たいした問題ではないです。


あなた自身が進む事で何かが変わるんです。


あきらめないでください。

あきらめた時点ですべては終わります。

人生もアフィリエイトもです。


今はまだあなたは暗いところにいるかもしれないです。

ですがあなたの進む先には
必ず光があります。

すっごく明るいところなんです。



進む道が分からないとか不安だって
あなたが思っているなら僕は喜んであなたの道しるべになります。


僕は昔いじめられていました。

不登校も自殺も経験済みです。


普通の人は言います。

死ぬ勇気があれば死ぬ気でがんばってみればと・・・


でもですね
死ぬ勇気を振り絞って死ぬ事を選んだんです。


すっごく表現は悪いと思いますが
僕は自殺者を尊敬します。

すごい方達だと思います。
(表現が悪くて本当にすみません。)

でも1つ間違ったのは死んだ事なんです。


僕は弱い人間です。

これまでもこれからもです。


無理して強くなる必要はないですよ。

これは僕の友人の佐々賢太郎氏が僕に言った言葉です。


その言葉を聞いた瞬間
僕の目の前はぱっと明るくなりました。



無理する必要はないんです。

無理しないで進んで行けばいいんです。


怖がらなくて良いです。

あなたの進む先は明るい未来なんですから。



僕も頑張っていますのであなたも頑張りましょう。


共に稼げるようになるまで僕はお付き合いしますよ^^



今回はアフィリエイトの話題ではなくてすみません。

ですがマインドはすっごく大切なので
あなたの心に刻んでください。



アフィリエイトに関する疑問、質問
その他何でもお気軽にメールしてください^^


例えばコメントって何だ?みたいな超初歩的なことでも
僕はそのくらい自分で調べなさいなんていいませんよ。

【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
こんばんは^^ 日向です♪

ブログへコメントありがとう
ございます♪

自殺未遂を起こしちゃったんですね。
大変苦しんだと思いますが、
それも経験の一つととって
いいですか?
これからは、生きる楽しさを教えて
いってくださいね。

アフィリエイトは生きている証拠を
残せると思っています。
記事更新、コメント周り、スカイプや
SNSなどの人脈繋がり、これは
生きていないとできないことです
よね。

無理のないように、ブログを育てて、
そのお気持ちを思う存分記事に
残すといいと思います^^

応援ぽち♪
[ 2009/05/19 17:44 ] [ 編集 ]
楓です。


某SNSではお世話になっております。


色々な過去の経験・・

私自身も壮絶な経験の連続でした。


自殺を考えるという思考もないまま
死に向かおうとしていた時期も。


無理をしなくて良い時期はしなくていいと思います。


ただですね、仕事では無理をしなければいけない場面も少なからず出てきますよね。


その無理をしなければいけない時期っていうのは、自分がその無理に耐えられる時期なんだと私は思っています^^


頑張ってください^^


心より応援!
[ 2009/05/19 17:58 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、コメントをありがとう♪
また、某SNSではお世話になっております。
やさしいね~、ぷー太さんは、ブログでも。

私も30代に自分で気付いたことが、ひとつあります。
それは、佐々さんの言葉にも共通しますが、何かって言うとね。

人に自分を弱さを素直に見せられるっていうことも、強さだって分かったことです。

それまでは、絶対にそうはしなかったし、意地でも強がっていたww
でも、それが自然にできるよになって、ふと肩の力も抜けてね。
生きることや、人と関わることが楽しくなってきましたね。

これから、面白いことも一杯ありますよ、きっとね^^
応援!!
[ 2009/05/19 18:37 ] [ 編集 ]
ぷー太さん。
SNSでもお世話になっています。
ブログ、訪問&コメントありがとうございます。

人生、波乱万丈でも・・・きっと笑顔で懐かしく思える日が来ます。妙に実感・・・。

頑張っていきましょう。

美咲 桜
[ 2009/05/19 18:53 ] [ 編集 ]
こんにちは、ぷー太さん。

ブログにご訪問&コメント&お見舞い
ありがとうございます。

ぷー太さんのおっしゃる事、
よくわかります。

いいお話しですね。

ほんとに、そこまで経験してきたから
「先は必ず明るいからね。」って
言えると思います。

生きてる限りは、大丈夫ですよね。

社会的な立場がどうでも
一人の人として弱いも強いもないですね。

「僕は弱いし、これからも弱い。」って言える
ぷー太さんはとても素敵です。

頑張りましょう!

いっぱい、応援!
[ 2009/05/19 20:25 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんわ♪
りんママと申します^^

ブログにコメント ありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^


ぷー太さんのお話を読んで
深く考えさせられました・・

この言葉・・
 
 無理する必要はないんです。
 無理しないで進んで行けばいいんで す。

何だか、心が軽くなりますね。
ありがとうございます。。

またお伺いしますね

応援ポチッ!!

[ 2009/05/19 21:33 ] [ 編集 ]
はじめまして!

ぷー太さんコメントありがとうございました!

始めてふー太さんのブログにお邪魔しましたけど、とても深い記事を書かれているんですね!

私も無理をしながら今までやってきたかもしれません。

自分のペースでやっていくことの大切さを今回の記事で感じました。

ありがとうございます。

また遊びにきます!

応援ポチ!



[ 2009/05/19 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!あゆ夢です。

この度は、私のブログへお越し頂き、
誠にありがとうございました。
また、SNSでは、ありがとうございました。

とても、奥の深いお話に感銘をうけました。
人生いろいろあるけど、まずは、迷う前に
行動すること、まさに仰るとおりだと思います。

結局迷っている間は、行動したくない理由を
探して自分に言い訳しているだけですよね。

行動すれば、必ず得るものがありますよね。
成功は、その積み重ねだと思います。

それにしても、素晴らしい友人に
出会えて良かったですね。

ということで、これからも、よろしくお願いします。

では、心より応援させて頂きます。
[ 2009/05/19 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!ZIGです。
先日はありがとうございます^^

マインド、本当に重要ですね。
僕もそのことは最近までしっかり
理解できていなかったと思います。

今も微妙かも^^;

感謝を込めて
応援します♪
[ 2009/05/20 00:08 ] [ 編集 ]
記事を読みました。

私もイジメ・自殺未遂・OD経験しました。
その時は本当につらかったです。

でも、そのつらさを全部受け止め、支えてくれたのは、今のダンナです。

そのダンナが私に教えてくれました。

『やらずに後悔より、やって後悔。』

今その言葉通りにアフィリエイトを勉強しながらブログを続けています。

まだまだ初心者。売り上げなんてありません。

でも頑張ってみます。

一つでも胸を張って自慢できるものを見つけるために。

ぷー太さんも一緒に頑張りましょうね!

応援してます!!
[ 2009/05/20 00:52 ] [ 編集 ]
snsとコメントありがとうございます。

ぷー太さんも苦労されたんですね。
辛かったときの気持ち、他の人には、絶対分からないでしょうね。

でも、ここにこうして、アフィリエイト頑張っているから、きっと明日がありますよ。

応援してます。
[ 2009/05/20 01:35 ] [ 編集 ]
marxsun25です。

ぷー太さんありがとうございました。

早速コメントを頂き参考になります(^。^)y-.。o○

これからも聞く事があると思いますけどよろしくお願いしますm(__)m

また私のブログの事で気になる所があれば教えて下さいね。

ぷー太さんのブログも拝見させて頂きました、良いブログですね。

また遊びに行きますので今後ともよろしきお願いします。
[ 2009/05/20 12:38 ] [ 編集 ]
ぷー太さんこんばんは、marxsun25です、
ランキングから来ました。(^。^)y-.。o○

またお邪魔します。

応援ポチ(^◇^)
[ 2009/05/21 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


