ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 記事の書き方悩んでますか?

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事の書き方悩んでますか? 

あなたはブログの記事の書き方で
悩んでいませんか?


今回はブログ記事の書き方(文章)
についてお話します。 アフィリエイトを行う上で
記事は絶対に必要になります。

ブログにしてもサイトにしてもメールにしてもです。


ただブログに商品の画像を載せているだけでは
商品は売れません。


そこでアフィリエイトの記事の書き方を
考えてみましょう。




まず最初に一番大切な事をお教えします。

記事を書く上で一番大切な事は
記事に気持ちをこめる事です。



気持ちがこもっていない記事に
読者の方が反応するわけがありません。


逆に読者に伝わるくらい記事に気持ちをこめます。

すると読者の方は何か反応を起こすでしょう。



次に記事を書くときは読者に優しくです。


記事を書くときは
改行や誤字、脱字にも気をつけましょう。

それに一区間の文字が長すぎるのも注意です。


例えば僕の今回の記事で

>逆に読者に伝わるくらい記事に気持ちをこめます。

>すると読者の方は何か反応を起こすでしょう。



こういう文章がありますがこれが


逆に読者に伝わるくらい気持ちの
こもった記事を書くことが出来れば読者の
方あ何か反応を興すでしょう。


上の文章のようにだらだら長く
誤字があったり変なところで改行をするとすごく読みにくいです。


アフィリエイトの記事の書き方は
読者に優しくです。



最後に
僕の取って置きの文章テクニックをご紹介します。


●●●●●を極めると読者の方の
反応は抜群にあがります。


●●●●●は知っている方は多いと思います。

ですが実際に使えている方は
少ないのではないでしょうか?


●●●●●を使うと読者の反応どころか
商品の売れ行きも抜群に上がりますよ^^






アフィリエイトに関する疑問、質問
その他何でもお気軽にメールしてください^^


例えばコメントって何だ?みたいな超初歩的なことでも
僕はそのくらい自分で調べなさいなんていいませんよ。

【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
はじめまして、kin1010と申します。

コメントに応援、ありがとうございました。

ぷー太さんの記事には、ためになる事がたくさん書かれていますね。

また遊びに来させていただきます。

応援ポチです☆
では、また。
[ 2009/05/20 19:14 ] [ 編集 ]
初めまして。NOBUと申します。
コメントありがとうございます。

記事に気持ちをこめる!
ほんとそのとおりだと思います。

よい情報を紹介していく、
その気持ちが大事だと私も思います。

またゆっくりと遊びにきま~す。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/20 21:49 ] [ 編集 ]
ぷー太さん こんばんわ。

コメントありがとうございます。

続ける事が一番大切ですね。
継続は力なりです。

長く続けれるように、頑張ります!

応援ポチ☆
では、また!!
[ 2009/05/21 21:06 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんは、
色々ありがとうございます、そう言って頂けると本当に助かります。ブログの悩みは沢山ありすぎます、ぷー太さんのように詳しければ良いけれど 私なんかまだまだブログの事が把握できません(-_-メ)今一番悩んでいるのは先日も聞いたタグの事です。何度もすみませんm(__)mタグっていうのはタイトルの事を書くのか、それとも文中の単語を書くのか、その辺が良く分からないです。例えば今のこの文中で多く書いてるタグとかブログとかをタグにするのでしょうか?ごめんなさいね色々と聞いたりしてm(__)mまたお邪魔します。ありがとうございました。応援ポチします(^。^)y-.。o○
[ 2009/05/21 22:37 ] [ 編集 ]
はじめましてkasegu造です。

ほんと記事の書きかたはなやみます。

読者に伝わるように書くのはなかなかです。

レビュー記事なんかはとくに考えますね、

最近考えすぎで頭が痛くなることもありますが(笑)

ぷー太さんブログからも学ぶことが多そうです。

また訪れます。応援ポチ
[ 2009/05/22 22:26 ] [ 編集 ]
ごめんなさいkasegu造です。

コメントを私のもうひとつのブログの

URLで送ってしまいました。

誰だろうと思ったかもしれませんので

失礼しました。お詫びします。
[ 2009/05/22 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

ライティングスキルの重要性を
最近痛感し、ある商材で勉強しています。

商材で学ぶと、さすがに
今まで気付かなかったことや
あらたな発見があります。

ライティングスキルは
早めに身につけておくと
いいですよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
[ 2009/05/23 00:45 ] [ 編集 ]
はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございました。

気持ちを込めて伝わる文章を書くこと。
テーマですね。
いつも意識して回を重ねるしかないですね。

応援ポチ<★です。
また寄せていただきますね。
[ 2009/05/23 02:22 ] [ 編集 ]
こんばんは☆ミミです。

ライティングはとっても大切ですよね。
「心をこめて書く」
私もヤケドするほど、
熱い思いの記事をかいてみたいものです^^

応援ポチ
[ 2009/05/23 02:53 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんにちは

アフィリエイト 成功の架橋
運営者のtakaです
先日は当ブログに訪問、コメントありがとうございました

気持ちがこもってないと伝わるものも
伝わらないですからね

買ってほしいと思うことばかり
考えていると気持ちなんかこもりませんし

素直な自分の気持ちを文章にすれば
きっと伝わりますよね

応援ぽちっとして帰ります
[ 2009/05/23 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


