ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 最近スカイプしています。

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近スカイプしています。 

僕は最近すごくスカイプを使います。

すみません。
いきなりスカイプといっても分かりませんね^^;


スカイプとはインターネット上で
基本無料で会話が出来るソフトです^^

今回はスカイプのメリットとデメリットについてのお話です。


最後におまけもありまっせ^^ まずいきなりですが
スカイプを導入する事をおすすめします。

スカイプ公式サイトへは↓をクリック
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

↑はアフィリリンクではありません^^


何故スカイプの導入をおすすめするか
説明しますね。


スカイプってインターネット上で
基本無料で使える電話みたいなものです。

スカイプ用のマイクは有料ですが
僕は100円均一で買いました^^



スカイプを使う事で
色々な方とお話が無料で出来ます。



しかも電話番号なんていらないです^^

スカイプ登録したときのIDだけでOKですので
個人情報漏洩の心配もいらないです。


それよりも僕がスカイプをおすすめする理由があります。


それは・・・




リアルタイムでお話ができる事です。


あなたは経験がありませんか?

知りたいことがあって
人にメールをしたけど答えがなかなか帰ってこない事が・・・


最悪メール自体が届いていない事もあります。


スカイプだとリアルでお話しているので
そういうことはありません。

リアルタイムで質問して答えをもらえるって
すごい事ですよ。


作業をやりながらでも
スカイプは出来るので答えも分かりやすいです。


しかも結構濃い情報が
ポロリってことも良くあります^^



ただですね
1つ注意が必要です。

それはスカイプが楽しすぎて
時間を忘れないようにして欲しい事です。


スカイプは
リアルタイムでしかも無料でお話が出来ます。

ですので楽しくて時間が経つのを
忘れてしまう事があります。


スカイプは楽しいですが
自分で時間を決めてやったほうがいいですよ^^




ここからはおまけ^^

僕とスカイプをしたい方はメールを
いただければIDをお教えします^^


スカイプは僕の購入特典にする予定です。


今のうちしかIDをお教えできないかもですよ。。。




アフィリエイトに関する疑問、質問
その他何でもお気軽にメールしてください^^


例えばコメントって何だ?みたいな超初歩的なことでも
僕はそのくらい自分で調べなさいなんていいませんよ。

【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
こんばんは

始めまして

スカイプって楽しそうですね。

そんなに簡単なんですね。

リアルで話が出来るのが最高ですね。


心を込めて応援させていただきます。
[ 2009/05/21 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは、日向です♪

スカイプは、夢中になると
あっという間に1時間とかに
なりますね。
スカイプでうまく情報交換を
し、それを実践し、成功すると
面白いですね^^

営業ノウハウ、Ken+さんから
手に入れたようですね~♪
こそっと今度聞かせてもらうかも^^

応援ぽち♪
[ 2009/05/21 21:51 ] [ 編集 ]
ぷー太さんブログ訪問ありがとうございます。

スカイプいいですよね。
私も最近iPhoneに入れてさらに活用しています♪

今度お話できるといいですね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
[ 2009/05/21 22:21 ] [ 編集 ]
ぶー太さんこんばんは、marxsun25です、
ぶー太さんスカイプやっているんですか、
私も以前何回かやっていました、

でもPCが壊れ替えてからスカイプは申し込んでいませんでした・・・

またアドレス教えて下さいね。
[ 2009/05/21 22:50 ] [ 編集 ]
美海です。こんにちは。

コメントありがとうございました。

電話が苦手なので、
チャットばかりですが活用しています。

また来ますね!応援!
[ 2009/05/22 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちは、ぷー太さん。

げんねんです。
ブログに訪問&コメントありがとうございました。

スカイプは私も最近始めましたが、ホント便利ですよね。

生の声が聞けるって言うのはすごいです。便利な世の中になりました。

一生懸命応援させていただきました。
[ 2009/05/22 16:45 ] [ 編集 ]
ぶー太さん

はじめまして、雅樹です。
訪問&丁寧なコメント
ありがとうございます。

私も先日はじめてスカイプ
経験しましたがリアルタイムで
悩みが解決するので
たいへん便利ですね。

心を込めて応援です。



[ 2009/05/22 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

ブログコメントありがとうございます。
スカイプは話したいときにすぐに話せて便利ですね~

応援ボチ♪
[ 2009/05/22 21:26 ] [ 編集 ]
ブログ訪問ありがとうございます。

実ははじめてのコメントでうれしいです。

スカイプなんて初めて知りました。

わからないこといっぱいです。

もっともっと勉強していきます。

楽しそうなブログですね(*^_^*)

また、遊びに来ます。

ではでは、応援ぽちっとな。
[ 2009/05/22 23:50 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

 始めまして、こんばんは

 kanasato520です。

コメント&応援ありがとうございます。

スカイブは便利だそうですね。

以前から気にはなっていますが、

まだIDを取っていません。

今後とも宜しくお願いします。

それではまた来ます。応援ポツ!
[ 2009/05/23 01:17 ] [ 編集 ]
スカイプを導入して1ヶ月くらいになりますが、
ホント、便利ですよね。

ぷー太さんにも、スカイプを通して、
人を紹介もしていただいたりで、感謝しています。

それはスカイプが楽しすぎて
時間を忘れないようにして欲しい事です。
それはスカイプが楽しすぎて
時間を忘れないようにして欲しい事です。
でも、確かにあまり嵌りすぎると、それだけで1日が終わってしまう。
用心、用心ww

では、応援です。
[ 2009/05/23 07:37 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。v-7
[ 2009/05/23 08:05 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんにちは。ほたるです。
先日はブログへのご訪問ありがとうございました。

スカイプは私もよく使っています。
世界中何処にいても、無料で話せるなんてよく考えたらすごいですよね。

「百聞は一見にしかず」、もとい、「百文は一聴にしかず」…なんちゃって…(笑)。

それでは応援していきますね。
[ 2009/05/23 11:14 ] [ 編集 ]
初めまして^^

コメントありがとうございます。
スカイプはいいですよね。
僕もちょうど明日買おうとしてました(笑)
ただ100均で売ってるなんてびっくりです^^;

スカイプ、ビジネスの世界でこれからもっと普及して行くでしょうね。

応援します^^
[ 2009/05/23 17:37 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんにちわ

ブログに訪問&コメントありがとうございました。

私も最近スカイプ始めた一人です。

実際に相手の方とお話ができるというのは
ものすごいことだと思います。

アフィリエイトの世界なら、なおさらですね。

師匠と言える方に直接アドバイスしていただいたりと、スカイプは今大活用してます。
[ 2009/05/25 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
先日はBLOGへコメントをいただきありがとうございました!

スカイプ、私も昨日初体験しました~。
そして時間を忘れてしまうので
危険ですね(笑)


私の場合は、マイクの差し込み口が
イカレテしまったのでUSBタイプの
ヘッドセットを使っていますが
音声もクリアで快適です♪
100円均一のマイクでも
優秀なのですね~。

また遊びにきます♪


応援ポチっと!
[ 2009/05/25 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


