ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう まだまだ進化しています。

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ進化しています。 

僕が今おすすめしている教材
ウラササが更なる進化をしています。



その進化とは・・・ まずはウラササを知らない方の為に
簡単にウラササの説明をしますね。



ウラササとはトップアフィリエイターであり
インフォプレナーでもある佐々賢太郎氏が著者の教材です。

佐々賢太郎氏の代表的な教材↓

あの斉藤ぴろさんの報酬がアップした教材
舞台裏ライティング



あのトップレポートブランディングの斉藤ぴろさんも
舞台裏ライティングで報酬がアップしています。

ちなみに僕は舞台裏ライティングは
持っていません^^;


ですがなんと舞台裏ライティングの基本編は
ウラササの購入特典になっています。


少し話がそれたので
ウラササのお話に戻しますね。


ウラササは佐々賢太郎氏が
今実践している事を包み隠さず掲載していく教材です。


情報教材というものは基本的には
成功した手法を載せていくものです。


ウラササには佐々賢太郎氏の成功例も載せています。

ですがなんと
佐々賢太郎氏の失敗例までも載せているんです。


失敗例は自己の評価にも関わりますので
僕だったら絶対に載せたくないです^^;



さてウラササの紹介はこのくらいにして
ウラササが現在どんな進化をしているか説明しますね^^


ウラササはPDFと音声対談で構成されています。


PDFのほうは毎月アップされています。

毎月佐々賢太郎氏が実践した方法です。


それと音声対談は気まぐれにアップされていきます^^;


ですがその音声対談には
兵法家のけんさん、アポイントドットコムのハヤシ社長
など超大物が佐々さんと対談されています。


さて今回のウラササの更新ですが
あの●●●さんと佐々さんの音声対談がアップされました。

●●●さんは今あの無料レポートで
知っている方は多いと思います。


実は僕もその音声対談に参加していたのですが
すっごく勉強になりました^^



今後もウラササ
良い方向に進化していくと思います。


あっ!
大事な事を忘れていました^^;

ウラササは今●●●キャンペーン中です。


このキャンペーンはいつまでかはまだ分かっていません。

ですのですぐに終わる可能性もあります^^;



最後にちょっと自慢させてください^^

実はウラササのセールスレターに
僕の紹介文が掲載されました^^


ウラササ購入は⇒失敗せずに成功する方法 ウラササ

お手数ですが
紹介者IDのところにはぷー太と記載してくださいね。




アフィリエイトに関する疑問、質問
その他何でもお気軽にメールしてください^^


例えばコメントって何だ?みたいな超初歩的なことでも
僕はそのくらい自分で調べなさいなんていいませんよ。

【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
こんばんは、グッさんです。

ブログへのコメント、
ありがとうございます。

ウラササって初めて聞きましたけど、
面白そうな商材ですねぇ。

応援して帰ります。
[ 2009/05/23 21:36 ] [ 編集 ]
marxsun25です、こんばんは

昨夜は色々とありがとうございました^^;

早速登録しました(^。^)y-.。o○

ところでウラササって少し見ました

けど結構良さそうですね^^:

私も●●たくなりました・・・・
[ 2009/05/23 23:17 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

ウラササ、知りませんでした(ーー;)

いいですね、進化していく教材で、失敗談まで載せてくださるっていうのは。

同じ轍踏まなくても済みますもの(爆)

こんな教材(商材)がもっと増えればいいですね(願望)

「僕はそのくらい自分で調べなさいなんていいませんよ。」

この文言に、思わず笑ってしまいました。

応援済み♪です。
[ 2009/05/24 00:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

ウラササという商材をken+さんから
聞いていて、面白い商材だなあと思っていました。
さらにバージョンアップされるのですね。

そして、レターにぷー太さんが
載っているのですね。
これはますます興味深くなってきました。

では今日も、心より応援させて頂きます。
[ 2009/05/24 01:28 ] [ 編集 ]
はじめまして!

まろっちです(^^)v
ランキングから、やってきました!

ウラササ、とても気になる
サービスですね。

しかも、副管理人さんだとは♪

応援ぽち^^
[ 2009/05/24 16:10 ] [ 編集 ]
こんばんは、日向です♪

佐々さんが、スカイプ無料相談を
退いて、数日が経ちましたね。
ご存知ですか?^^;

購入希望や、ウラササを知りたい方
であれば、スカイプはOKしてくれ
ると思います。
セールスレターにも、僕から
電話しますから^^と、
まだ書いてあったので
スカイプ完全撤退に
なる前の今がチャンスですね!

応援ぽち♪
[ 2009/05/24 17:35 ] [ 編集 ]
初コメです


真田 ゆたかといいます


雅樹さんのブログから訪問させていただきました。



今回は応援のみで失礼します


ポチ^
[ 2009/05/24 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ(。・ω・)ノ゛
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
ウラササですか~!初めて聞きましたが、分かりやすい解説のおかげでなるほど~です^^
また来ます♪応援ぽちっ
[ 2009/05/25 08:21 ] [ 編集 ]
楓です。


ブログへのご訪問ありがとうございます^^

佐々さんの商材は残念ながら持っていないのですが、佐々さんの商材なので
中身の濃い内容なのかなって
想像できるかもです^^


心より応援!
[ 2009/05/25 16:55 ] [ 編集 ]
いつもご訪問・コメントありがとうございます^^

ちょっと、ウラササ興味有りですね~
面白そう・・

心から応援ポチッです!
[ 2009/05/25 19:04 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

先日はブログへ温かいコメント&応援
ありがとうございました<m(__)m>

ウラササ人気ですよね^^

あるSNSで佐々さんとちょっと会話してますが^^

とても素晴らしい方ですよね~~~

●●の部分がまたいい味出してますねー

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて 璃湖
[ 2009/05/25 22:21 ] [ 編集 ]
おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

あの音声ですね^^;

僕も勉強になりましたよ~^^

感謝を込めて
応援します♪
[ 2009/05/26 06:29 ] [ 編集 ]
ウラササですかぁ(^^)ちょっと興味あるかも♪
『●●』が気になるところですが。。。

使いたくなったら相談しますので、その時はよろしくお願いしますm(^^)m

応援ポチ凸-☆
[ 2009/05/26 11:38 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
桜です。

私はすぐに人に影響されやすいので、この記事のようなことを読むとすぐに欲しくなっちゃいます。誘惑しないで~・・。

ほんとに欲しくなっちゃいました。

応援です♪
[ 2009/05/28 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


