ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 昨日は佐々賢太郎セミナーがありました。

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は佐々賢太郎セミナーがありました。 

実は昨日21時から
佐々賢太郎氏のセミナー【ナマササ】がありました。 このセミナーは佐々賢太郎氏の
教材ウラササの購入者限定で行われたセミナーです。


21時から3時間のセミナーで
すごく濃いお話を聞かせていただきました。


内容的には

・自分自身の価値を上げるお話
・有料と無料の線引きのお話
・商品の売れるキーワードの選定方法
・佐々さんが実際にやっている時間管理法
・自分がつける特典のお話
・ア●ルトブログのお話

などなどです。


この生セミナーですが
ウラササ購入者限定で開催されています。

ウラササ購入者はチャットで参加する事も出来ます。


という事は
生で佐々賢太郎氏に質問が出来るという事です。


生で何でも質問が出来て
その場で答えがもらえます。

すごい事ですね^^


このセミナーですが
なんと毎月行われる事がセミナー中に決定しました。


その詳細とセミナーの一部は
佐々さんのブログで確認できます。

佐々さんのブログは↓です。
お客様の行動心理がわかるささのセールスレターに教えてもらおう


このセミナーはウラササ購入者限定です。


ウラササは現在●●●キャンペーン中です。

購入は⇒ウラササ:稼ぎ方の手順や裏側を全て公開

紹介者IDにはぷー太と記載してください。



アフィリエイトに関する疑問、質問
その他何でもお気軽にメールしてください^^


例えばコメントって何だ?みたいな超初歩的なことでも
僕はそのくらい自分で調べなさいなんていいませんよ。

【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
marxsun25です

ぷー太さんこんばんは、楽しんでいますね^^;

ウラササ(ナマササ)のセミナーに参加してたんですか。

なんか凄い話が聞かせて貰えるみたい・・・・・^^;



[ 2009/05/28 23:25 ] [ 編集 ]
ウラササ、ナマササ、
着実に進化してきていますねーー。

私もそのうち参加したいんですけどねー。

また、スカイプしましょうね。

では、応援。
[ 2009/05/29 01:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

ナマササ、かなり盛り上がったみたいですね。

これからは僕も絡ませていただきますよ。

ふふふ

感謝を込めて
応援します♪
[ 2009/06/01 02:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~ 日向です♪

6月10日に、ミニササ開催されますね^^
参加します?
私は参加しますよぉ♪なるべく遅刻しないように
しなくちゃ^^;

ナマササの簡易版なので、どんなふうに
まとめて30分で仕上がるか楽しみです^^

応援ぽち♪
[ 2009/06/02 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは

始めまして

佐々さん魅力的なかたですね。

わかろうとすればするほど

わからない

でも限りなく純粋で単純だったりして

心を込めて応援いたします。
[ 2009/06/04 22:48 ] [ 編集 ]
marxsun25です、こんばんは

応援ポチです!!
[ 2009/06/05 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


