ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう ブログの記事の書き方

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの記事の書き方 

アフィリエイトをやる上で
記事の書き方は凄く重要になります。

今回は
記事の書き方についてお話していきますね。 記事の書き方はコピーライティング
なんていわれていますが僕は横文字は苦手です^^;



そして実際に記事を書くのも正直苦手だったりします。


ではなぜ僕がブログの記事を
書いているのかと言うとそれは楽しいからです。


苦手でも楽しめれば継続も出来ますし
作業の結果が変わってきます。


少し話がそれたので戻しますね。



さてあなたのブログの記事に
読者さんからの反応ってありますか?


一番良い反応は商品を購入していただく事ですね。

ですがコメントが付いたっていうのも凄く立派な反応なんですよ^^


その読者さんからの反応を
見ながらブログの記事を書いていくんです。


はじめから記事がうまく書ける人なんていません。


どんなトップアフィリエイターの方でも
最初は記事を書く猛練習したと思います。


では読者さんかの反応の見方を説明しますね。

読者さんからの反応で
あなたのブログにコメントが付いたとします。


そこで普通の人なら
コメントが付いたと喜ぶはずです。
(コメントの内容にもよりますが・・・)

それで普通の人は
コメントが付いたと喜ぶだけで終わってしまうのです。


でもそれだけではダメなんです^^;



例えば
僕がとある情報商材をブログで紹介したとします。

その情報商材を紹介した記事にコメントが付きました。

ですがコメントの内容は情報商材とは無関係の
記事前半の雑記に対してのコメントでした。


この例え話どう思いますか?

僕は情報商材に興味を持ってほしいのに
読者さんは記事前半の雑記に対して興味を持ったと言う事です。


これでは意味がないですね^^;


とこのように読者さんの反応(コメント)を
見ていくことであなたのブログ記事は格段に上達します。


読者さんの反応を見て記事は書いていきますが
1つの記事を何度も修正する必要はないと思います。

次の記事で頑張れば良いのです^^


この読者さんの反応をよく見ると言う作業で
あなたは必ず売れる記事を書けるようになります。

頑張ってトップアフィリエイターを目指しましょう^^



アフィリエイトに関する疑問、質問
その他何でもお気軽にメールしてください^^


例えばコメントって何だ?みたいな超初歩的なことでも
僕はそのくらい自分で調べなさいなんていいませんよ。

【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
こんばんは、日向です♪

昨夜はありがとうございました^^
記事の書き方によって、
コメントのあり方がかわりますね~。
一番の参考になるのは、
コメント欄に答えがあるんじゃないかなと
思います^^

応援ぽち♪
[ 2009/07/17 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


