ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 売れる文章の書き方。

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れる文章の書き方。 

あなたは商品の売れる文章を書いていますか?

PASONAの法則を使って文章を書くと
商品が売れるようになりますよ^^



ではPASONAの法則とは・・・ 前回の記事で僕が

>そして相手が人間なら
>●●●●●●の法則がかなり有効になります。


って書いたのを憶えていますか?


前回の記事は↓
文章を書くときに注意すること。


実はこの●●●●●●の法則
っていうのはPASONAの法則なんです。


文章を読むのは人なので当たり前ですが
このPASONAの法則は人に有効です。


まず簡単にPASONAの法則の説明をしますね。


PASONA(パソナ)の法則とは

日本のマーケティング界の大御所、
神田昌典さんが提唱している法則です。



正直に言います。

僕はPASONAの法則は知っていましたが
神田昌典さんは知りませんでした^^;

神田さんすみません。


と話がそれましたので戻します。


PASONAの法則は5つの段階に分かれています。

「P」=Problem(問題の明確化)
「A」=Agitation(煽動、煽り)
「So」=Solution(問題の解決策)
「N」=Nallow Down(制限する)
「A」=Action(行動)


この5つの段階をうまく使う事によって
お客の心理が手に取るように分かります。


まずは「P」=Problem(問題の明確化)です。

ここではうまくお客に問題を認識させるように問いかけます。


例えば
あなたのブログってアクセスがありますか?

と問いかけます。

するとブログにアクセスがあまりないお客だと
アクセスはあまりないですが何で?となります。


この何で?のところで
次の「A」=Agitation(煽動、煽り)を使います。

上の例の続きで書くと
ブログにアクセスが無いと記事を書いている意味が無いですよ。

アクセスが無いと商品なんて売れませんよ。。。

ブログを書くだけ時間の無駄ですよ。


とこのように問題に対して危機感を感じるように煽ります。


そして次に「So」=Solution(問題の解決策)です。

例えばこのツールを使えば
アクセスが簡単に増えるようになりますよ。

と問題の解決策を提示します。


このときに
詳しく解決策の提示が出来ると良いですね。



「So」=Solution(問題の解決策)まで読んだ人は
すでに購買意欲は高まっていると思います。

ですがここで「N」=Nallow Down(制限する)を
使う事によってさらに購買意欲を高める事が出来ます。


例えば限定●名に特別な特典を付けます。

とか販売停止間近も制限ですね。



ここまで文章を読んでもらえることが出来れば
後はお客が「A」=Action(行動)するということです。


ちょっと長くなりましたがこのPASONAの法則は
必ず約に立つので憶えておいてくださいね^^





さてさてPASONAの法則ですが
実は僕の理論で行くともう1つの段階があります。

この最後の段階を
自分のものに出来ると凄いことになってしまいます。


もしもあなたがこの最後の段階を
知りたいのでしたら僕にご連絡ください。

内緒でこっそりお教えしますよ^^




アフィリエイトに関する疑問、質問
その他何でもお気軽にメールしてください^^


例えばSEOって何だ?みたいな超初歩的なことでも
僕はそのくらい自分で調べなさいなんていいませんよ。

【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


