ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 守って!破って!離れよう!

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守って!破って!離れよう! 

守って!破って!離れよう!

いきなり意味不明な記事タイトルだと思いましたよね?


でもですね、
この方法で無料で稼ぐ事が出来るようになるんですよ!




ではその方法とは・・・ あなたにはアフィリエイト業界で
師匠と呼べる方がいますか?



アフィリエイトで最短で稼げるようになるには
師匠を作ることなんですよ。




おいおい!
記事タイトルと関係ないじゃんって思いましたか?


いえいえ。
これってすっごく重要なんですよ^^



では記事タイトルの意味を説明しますね。

今日の記事タイトルは
守って!破って!離れよう!


このタイトルですが
これって実際は【守破離】(しゅはり)っていいます。


この【守破離】ですが
まずあなたのすることは師匠と呼べる方を作ることです。



一番良いのはですね、
その師匠と呼べる方とお知り合いになることですね。


もしもそれが無理でしたら師匠と呼べそうな方でもOKですよ。
(師匠は商材でもOKですよ^^)





そして【守る】です。

まずは師匠の言うことをひたすら【守り】ましょう。

とにかく【守る】ですよ。


アフィリエイトで稼げていない人は
この【守る】と言うところが出来てない人がほとんどです。


師匠の言うこと商材に書いていることが守れない。

それで稼ぐのには相当な時間が掛かりますよ^^;


例えばですね、
子供がテレビのリモコン操作を覚えるのにも師匠が必要なんですよ。

子供の場合の師匠は親ですよね。


親がこのボタンを押すんだよって
教えて初めて子供はリモコン操作を覚えます。


でも教えるだけではないんですよね^^

子供は見て憶えると言うこともします。


教わる見ると言う行動をすることで子供は初めて
テレビのリモコン操作が出来るようになるんですよ^^


これを子供が独学で学ぶのには
すごく時間が掛かると思いませんか?


教えてあげないと色々なボタンを押してしまって
子供には意味が分からなくなりますよね?


まずは【守る】ことなんです。





そして次は【破る】です。

この【破る】と言う段階では
師匠の言うことを聞かずに違うことをします。



先ほどの子供で例えると
勝手にリモコンのOFFボタンを押してテレビの電源を切ったりします^^;


親の言うことを聞かずに
違うことをする事で子供は怒られますよね?

「OFFボタンを勝手に押しちゃだめだよ!」っていう風にですね。



そうやって違うことをして怒られることで
やって良いことダメなことを覚えます。



そして最後の【離れる】で
初めて独自のノウハウを見つけ出すんです。


【守り】と【破る】を経験した
方ならやっても良いことダメなことはもう分かりますよね^^


そのやって良いことダメなことの範囲で
独自のノウハウが生み出されていくんです^^




ここでも子供を出しますね^^

例えば家の子供ですと
3歳なんですがすでにHDの再生を覚えています。。。


HDの再生のやり方なんて教えたことはありません^^;


これは家の子供がアンパンマンを見たいがために
独自で学んだノウハウです。


最近の日曜日の朝なんか
僕が起きたとはすでにテレビでアンパンマンがかかっています。。。


下手するとアンパンマンの顔が
焼き上がっているところまで見ているときもあります^^;




どうですか?

家の子供でもアンパンマンを見るために
【守離破】を実行しました。


ではあなたはどうですか?


稼ぐ為に【守離破】を実行していますか?


最短で利益を出すためには
【守離破】を使う事をおすすめします^^



家の子供はすでに利益(アンパンマンを見ること)を出しています。


家の子供が出来たんですからあなたに利益(報酬)を
出す事が出来ないわけはないですよね?



最短で稼ぐ為には【守離破】ですよ。








アフィリエイトに関する疑問、質問
その他何でもお気軽にメールしてください^^


例えばSEOって何だ?みたいな超初歩的なことでも
僕はそのくらい自分で調べなさいなんていいませんよ。

【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/28 22:27 ] [ 編集 ]
初めまして!不二子と申します^^

ご訪問&応援ありがとうございました。

私にも、師匠と呼びたい方がおります。
いつかその師匠のようになりたいと思って、頑張っています。

守破離・守離破・・・最初の守ができてこその離・破ですね。

コツコツと頑張りたいと思います。

今後共、宜しくお願いします^^

応援済み♪
[ 2009/07/29 14:13 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんにちは!
アフィリニスト清水です

ブログへの訪問とコメントありがとうございます

一応、師匠と呼べる方はいますが…
今のところ師匠の言っていることを
守っている段階ですね自分は
まあまだ破る離れる問い段階には
ほど遠いかも

ポチリと応援させていただきました
[ 2009/07/29 14:28 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんは!訪問ありがとうございました

3歳のお子さん、しっかりしてますねv-290
守破離・・・私はまだまだ『守』になったばかりですかね!

私も頑張ろうv-433

また遊びに来ます!応援ポチッ★
[ 2009/07/29 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんは

(守破離)ですか、良い事言いますね^^
その通りかも知れませんね。

私もその言葉を基本に頑張りたいと思います。
ありがとうございました^^

応援ポチ!!
[ 2009/07/29 22:10 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんは^^
のびぃです。

ブログへのコメントありがとうございました。

守破離の法則は、確かにその通りだと思いますね。

私はあるライティング商材で守破離のことを
知りました。

ぷー太さんの言うように、最初の「守」を
継続できない人が多いように思います。

最初の基礎である「守」が出来ていれば、
大きくても小さくても、必ず結果を出せるのに、
挫折してしまう。


もったいないことです・・・


応援していきます☆
[ 2009/07/30 00:43 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんにちは。

ブログへコメントいただきありがとうございます。


守破離、なかなか渋い言葉ですね。
でも、正しい法則というのは古びない、というのを
今日の記事をよんで感じました。

じっくりと「離」までいけるようがんばりたいなと思いました。


で、応援ポチッ♪
[ 2009/07/30 01:00 ] [ 編集 ]
先日は私のブログにコメントを頂いて
ありがとうございます。

今日の記事、共感しました。

師匠を持つ
本当に大切です。

私にも最近師匠と呼べる人ができました。

その方の指導のもと頑張っています。


応援します ポチっ!!
[ 2009/07/30 11:50 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんは!
アフィリニスト清水です
「アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩から」に
お越しいただきありがとうございます

更新前でしたね
また来ます!

ポチリと応援させていただきました
[ 2009/07/31 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんは、日向です♪

師匠と呼べる方がいたのですが、
お気持ちが揺らいでいるようなので、
落ち着くまで様子を見ています(笑)

小さなお子さんが応用を利かすまで
できるんですよね。
今日の記事、なるほど~、
確かにそうだわ。。。と感心しました^^

応援ぽち♪
[ 2009/07/31 23:46 ] [ 編集 ]
ブログ拝見させていただきました。
頑張っていますね。
これからも応援しています!
[ 2009/08/01 09:16 ] [ 編集 ]
こちらのブログを読んで、守破離というものをようやっと理解しました^^;

何事も、しっかりとした基礎を身につけることから始めるのが近道ということですね♪

感動したので、勝手ながら僕のブログで紹介させて頂きますね~^^
[ 2009/08/15 02:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


