ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 物販アフィリエイトってなんだ???

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物販アフィリエイトってなんだ??? 

近頃朝晩は大分涼しくなってきましたね。

最近早起きの僕は
涼しくて清々しい朝を毎日体験しています^^


あなたも清々しい朝を体験してみてはいかがですか?



さてさて早速ですが
今回は物販アフィリエイトのご説明に入ります。


準備は万端ですか?


ではでは物販アフィリエイトのご説明でっす。


とその前にポチっとしていただけると
ありがたいでっす・・・^^;
人気ブログランキングへ
さてあなたはアフィリエイトって言うと
どんなアフィリエイトの種類を思い浮かべますか?


一般的には情報商材アフィリエイトだと思います。


実は僕がそうでした^^;



でもですね、アフィリエイトって
情報商材アフィリエイトだけではないんですよ。


アフィリエイトの種類が
たくさんあるって事は昨日の記事で書きましたね^^

昨日の記事を見ていない方は↓から見れまっせ。
アフィリエイトってたくさんあるね。


ね、アフィリエイトってたくさん種類があるでしょ^^


ちょっと寄り道しましたが
物販アフィリエイトのお話に入りましょう。



物販アフィリエイトとは
化粧品だったりダイエット商品だったり
物を売るアフィリエイトです。


物販アフィリエイトは記事を更新していくブログでも
放置型のホームページでも運営できるアフィリエイトです。
(ブログで放置でもOKでっす^^)


あなたはネットで買い物をした事がありますか?


ネット上で買い物をした事があるあなた!

おそらくアフィリエイト商品ですよ^^



ってくらいネット上で売られている商品は
ほぼアフィリエイトできてしまいます。



あなたが今使っているお気に入りの
化粧品でもアフィリエイトできるかもですよ^^

自分が持っているものだったら
アフィリエイト(紹介)もしやすいですね。


さてここでおすすめのASPの紹介です。

日本最大級のアフィリエイトサービス ~アフィリエイトのA8.net

Amazon アソシエイト (アフィリエイト): アフィリエイトで副収入!

アフィリエイトならバリューコマース


まだまだ物販系のASPはありますが
代表的な所を挙げました。


物販アフィリエイトでも
普通のサラリーマン以上の月収を上げている方はたくさんいます。


僕のお知り合いにも
すっごい方が多数いますよ^^


って事で今回は物販アフィリエイトのご説明でした。



只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
こんばんは

訪問、コメントありがとうございます。

本当久しぶりですね、安心しました^^

ぷー太さんも釣りが好きなんですね

私も以前はしょっちゅう行ってましたけど

ここ何年か御無沙汰です。

釣りって何もかも忘れて熱中できるから良いですね。

ブログ頑張って下さい。

いつも応援しています^^ポチ!!
[ 2009/08/26 21:40 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんにちは!
Naokoデス!!


私は買い物するとき
可能であれば自己アフィリをばんばん使っています(笑)
結構アフィリエイトできる商品は多いですね^^


応援です!
[ 2009/08/26 22:07 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんは^^

ブログ訪問&応援ありがとうございます!
おお~、物販ですね。
私目も取り組んでおりまーす♪
応援しています^^v

ポチ☆
[ 2009/08/26 22:33 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

こんばんは

かぶにぃです。


ブログへのご訪問&コメント、さらに誤字のご指摘をしていただきありがとうございます。

プロフィールも読ませていただきました。
共感しています。

商材だけでなく物販も手掛けていた方がリスク分散にもなって有効ですね。


かぶにぃより

[ 2009/08/26 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/26 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは、
コメント有難うございました。

お久しぶりです、Kasegu造です。

物販アフィリもいろいろありますね、
私もアマゾンやA8.net をやっています。

自分が持っているものや得意なものは
アフィリしやすいですね。

応援ポチ。
[ 2009/08/27 00:35 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんワ(^ ^

アフィリエイトと一言いっても、
売るものが物なのか、情報(電子書籍=e-book)なのか
あとブログでもコミュニケーション
取るか、取らないか…
いろいろありますからネ(^ ^

初心者さんは
ぷー太さんの記事をよく読んで
選ぶとイイですネ!!

応援デス☆!

[ 2009/08/27 00:48 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんは。
げんねんです。

お久しぶりです。

大きく稼ぐためには、物販は
避けては通れませんよね。

一生懸命応援していきます。
[ 2009/08/27 01:18 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、papa渡邉です。

本当に久しぶりです。
僕もしばらく休んでいたんですが、
こうして元気に再開できて、
本当に嬉しいですよ。

あの頃のメンバーが、
かなり減ってしまっていますし、
なんか懐かしさ、うれしさ、
色んな感情が入り混じってます。

僕も前ほどコメント回りはしていないので、
新しい方と知り合う機会も少ないのですが、

ぷー太さんからのコメントを見たとき、
旧友に再会したような感じでした。

本当に良かったです。

ブログも一新されて、
心機一転GOでね。


では応援して帰ります。


[ 2009/08/27 01:23 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、倭人です。
コメントをありがとうでした。
サイトも何か綺麗になった気がしますね。
これから、また毎日更新されるとのことで
頑張ってくださいね。

物販はリスク分散のためにも
やっておく必要はありますね。

なかなか時間がとれませんが、
やる予定ではいます。

応援!
[ 2009/08/27 02:38 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログへのコメント、応援ありがとうございました。

あやあやです

物販はやったことがないのですが、
とても興味があります。

今は、情報商材一本です

応援ぽち
[ 2009/08/27 06:46 ] [ 編集 ]
ぷー太さん今日は。

訪問コメント有難うございます。
キーワードカテゴリーにまで配慮が解かされてますね。
参考にさせて頂きます。

応援ポチ
[ 2009/08/27 08:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
葵です^^

コメントありがとうございました。

物販、最近再チャレンジしたくて
ウズウズしている葵です^^;

リスク分散のためにも
物販いいですよね~。

応援☆
[ 2009/08/27 15:52 ] [ 編集 ]
marxsun25さん、こんにちは^^


>私も以前はしょっちゅう行ってましたけど
>ここ何年か御無沙汰です。

僕は近所の池には行っていますが
海はご無沙汰です。。。

本当は行きたいんですが
なかなか時間が取れなくて・・・


毎年行っていたウナギ釣りも
今年はいけなかったです><


ほんと釣りって熱中できるから良いですね^^


ではでは
ブログ頑張ります^^

marxsun25さんも頑張ってくださいね^^
[ 2009/08/27 17:53 ] [ 編集 ]
Naokoさん、こんばんは^^


物販で自己アフィリって良いですね~。


割引してもらってるのと同じなので
お得な買い物ですね^^


僕ももっと物販で自己アフィリつかおーっと^^


ではでは^^
[ 2009/08/27 17:55 ] [ 編集 ]
ミミさん、こんばんは^^


ミミさんも物販に取り組んでるんですね。

機会があれば情報交換でも
してください^^


お願いします。


ではでは
[ 2009/08/27 17:56 ] [ 編集 ]
かぶにぃさん、こんばんは^^

こちらこそ誤字の指摘ありがとうございました。


時間のある人は
リスクの分散として物販やるのも良いですね^^



色々とアフィリの勉強にもなりますしね^^


ではでは^^
[ 2009/08/27 17:59 ] [ 編集 ]
Kasegu造さん、こんばんは^^


アフィリってやはり商品の紹介なので
自分が持っているものじゃないとアフィリしにくいですね。


物販ASPって言うと
やっぱアマゾンやA8.netですね^^


僕もアマゾンやA8.netは使っています。


ではでは^^
[ 2009/08/27 18:02 ] [ 編集 ]
マカロンさん、こんばんは^^


アフィリって媒体や方法はたくさんあるので
やはり自分に合った媒体や方法を探すべきですね^^


流行ってるからとか簡単そう
なんて理由ではじめるとちょっと痛い目見るかもですね^^;


実際僕も2年くらい前にアフィリで
痛い目見てます><



ではでは^^
[ 2009/08/27 18:04 ] [ 編集 ]
げんねんさん、こんばんは^^


やはり物販アフィリはやっておくべきですね。


すぐには結果が出ないかもですが
後々おぉぉぉ!ってなる可能性が大です^^


僕も先が楽しみな
子供(サイト)達がたくさんいます^^


将来はうふっって感じです。



ではでは^^
[ 2009/08/27 18:06 ] [ 編集 ]
papa渡邉さん、こんばんは^^


お元気に再開できたようで
本当に良かったです^^


僕もpapa渡邉さんのブログが
再開されているのを見たとき
すっごく懐かしい感じになりました。

あの頃のメンバーとは
大分変わっていますが
また新たに頑張りましょう^^

ではでは^^
[ 2009/08/27 19:59 ] [ 編集 ]
倭人さん、こんばんは^^


ブログはかなりいじりました。

自分でトップの画像を作ったり
目次や自己紹介のバナー作ったり
かなり時間は掛かりましたが
楽しかったですよ^^



まあ予定は未定って言うんで
なかなかですね^^;



ぼちぼち頑張りましょう。


ではでは^^
[ 2009/08/27 20:09 ] [ 編集 ]
あやあやさん、こんばんは^^


興味を持つってのは
すっごく良いことだと思います。

是非是非お時間のあるときにでも
物販に手を出してみてください^^


ではでは^^
[ 2009/08/27 20:16 ] [ 編集 ]
ひろたんさん、こんばんは^^


キーワードは少しだけですが
気にしているのでちょこちょこっと
忍ばせています^^


やらないよりはって程度ですが・・・^^;


ではでは^^
[ 2009/08/27 20:18 ] [ 編集 ]
葵さん、こんばんは^^


ウズウズしてますか^^

って事は
また始めるタイミングかもですね。


頑張ってみてください^^


ではでは^^
[ 2009/08/27 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


