ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう PPCアフィリエイト あなたは時間を買いますか?

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PPCアフィリエイト あなたは時間を買いますか? 

今日は雨で某現場への潜入が
中止になりました^^;


でもでも、久しぶりのお休みで
正直超うれしかったりします^^


久しぶりにアフィリエイトに
たっぷり時間をかけることが出来ます^^


さてさて、時間のお話が出てきたところで
今日はPPCアフィリエイトのお話でっす^^


何で時間のお話でPPCアフィリエイトかって???


何でかってそれは続きを読むで見れまっせ。




とその前にポチっといただけると
僕はお休みと二重で癒されます^^
人気ブログランキングへ
アフィリエイトって実は
時間の掛かるお仕事だって知っていますか?


サイトやブログは作るのも楽しいですし
なれれば結構ぱぱっと作れます。


でもですね、問題はその後なんですよ・・・


その問題とは
アクセスアップのための作業です。。。




ブログを作っても
誰も見てくれないと意味は無いですよね^^;


それはリアルのお店と一緒です。


例えばですね、
あなたが大好きなお花でお店を建てたとします。

念願のお花屋さんの店舗が建ちました。

そしてあなたが好きなお花
プレゼントにおすすめしたいお花を仕入れました。



でも肝心の集客をしていません。


集客しないと、どうなると思いますか?

お客は偶然にしか来ないんです^^;


そこで集客をするんです。


ここでの集客は
アフィリエイトのためのアクセスアップと同じですよ^^


リアルでもネットでも
集客がしっかりしていると商品は売れます。


あなたならどんな集客を思いつきますか?


ちょっと話はそれましたが
ここで時間のお話が出てきます。


集客方法には大きく分けて2つの方法があります。

すっごく大きく分けてですが
無料で集客するか?有料で集客するか?です。


単純ですが無料だと時間が掛かって
有料だとあまり時間が掛からないと思ってください。


ネットでの無料の集客は
SEOだとかコメント周りだとかあります。

これには時間が掛かるんですね。


だからといって
僕は無料の集客をおすすめしないわけではありませんよ。


SEOもコメント周りも極めれば超強いです。


次にネットでの有料の集客ですが
それがPPCアフィリエイトです。

SEOでも業者に頼むという手もありますが
そちらは僕はおすすめしません。
(その理由はここでは割合させていただきます^^;)



PPCアフィリエイトとはグーグルやヤフーに広告費を払って
検索結果に掲載してもらうというものです。


SEOだと数ヶ月かかってやっと検索結果の1ページ目だとか
キーワードによっては厳しいときもあります。


それがPPCアフィリエイトだと
すぐに検索結果の1ページ目に掲載されるという事ですね。


でもですね、
PPCアフィリエイトにもコツがあるし
広告費もバカになりません。


ワンクリック何十円とか何百円とか・・・


アフィリエイトや商売、ネットの知識がある方は
独学PPCアフィリエイトも良いかもしれません。

ですが初心者の方には
独学でPPCアフィリエイトをする事は
僕はおすすめしません。



少し話はそれますが
時間を買うって観点では情報商材も同じですね^^



さてさて次回は楽天アフィリエイトのお話でっす。

楽天アフィリエイトは初心者さんでも
成果が出やすく簡単に取り組めるアフィリエイトです。


お楽しみに^^




只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
私のブログへの訪問&コメント

ありがとうございました。

SEO対策で無料というのは、

時間という一番高い費用を

払うことになるので

うまくPPC広告と両輪でやって

いきたいですね。

また、訪問させて頂きます。
[ 2009/08/28 18:48 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんは。

この度はブログ訪問とコメントいただきましてありがとうございました。

ぷー太さんのブログはとても丁寧で文章もしっかりと、ぷー太さんの言葉で綴られていてなんだか初めて来てもホッとしました。

きっと沢山のファンがいらっしゃるんでしょうね。

アフィリエイトブログはコミュニケーションが大切ですが、分かっていてもなかなか実践できるものではありませんからね。
その人なりのブランディングって重要ですよね。

またお邪魔します。私のサイトへも是非お越し下さいね。

応援ポチンです♪
[ 2009/08/28 21:40 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログへのコメント、応援ありがとうございました。

あやあやです

アフィリエイトをはじめるにあたり
独学では、なかなか難しいですよね。

教材買ってもなかなか難しいですけど

応援ぽち
[ 2009/08/28 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは


始めまして
楽しいブログですね。

私はPPCはまだ未開です、でもよくわかりましたね。

お金を出しての集客 勇気とセンス頭いりますね

心を込めて応援致します。
[ 2009/08/28 23:09 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、タカヒロです。
先日は訪問と貴重なご意見ありがとうございました。

自分はPPCは未開拓ですが。
落ち着いたら実践してみたい分野ですね。

応援します(^。^)
[ 2009/08/29 04:44 ] [ 編集 ]
はじめまして、ぷー太さん。

恵と申します。

maxさんのブログよりやってきました。

中身の濃いブログですね。

たくさん勉強させていただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

応援済みです☆
[ 2009/08/29 10:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
葵です^^

いつもありがとうございます。

PPCでは広告費を使って
集客するので成果が出るのも
早いですね♪

応援☆
[ 2009/08/29 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

PPCアフィリも楽しいですね。
やはり、初心者の方は
お手本となるマニュアルを
実践したほうが、早いでしょうね~


応援します!ぽち^^
[ 2009/08/29 16:18 ] [ 編集 ]
こんにちは、ひろすけです。

PPC、独学では無理なんですね。気をつけます。

応援済みです。
[ 2009/08/29 17:49 ] [ 編集 ]
こんにちは、

ブログへのコメントと応援、ありがとうございます。

私のような初心者には、とても参考になるブログですね。

応援していきます。
[ 2009/08/29 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


