ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 楽天の楽は楽してじゃないですよ^^;

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天の楽は楽してじゃないですよ^^; 

あなたは自分が好きな事を
しているときって楽しいですよね?

例え
それがつらい事でもです。


マラソンが好きな人は
走っているときが楽しいはずです。

読書が好きな人は
分厚い本でも読んでいるときは楽しいはずです。


でもですね、
マラソンが好きではない人が走ると
つらいって思うだけです。

読書が好きではない人が
分厚い本を読むのはつらいだけです。



冒頭から意味不明な記事書くなとか言わないで~。

ってか言わせな~い。
(お笑い芸人 姫ちゃん風)

姫ちゃん風で
僕が言ってもキモいだけですね^^;


ってかこの後の記事で
意味不明なんて言わせなくしますね^^

言わせなくなる記事は続きからでっす。


とその前にぽちっといただけると
余計な事まで言いまくりかも?です。
人気ブログランキングへ
さてさて
今回は楽天アフィリエイトのお話です。


今日の記事タイトル見ていただけました?


楽天の楽は楽しての楽じゃないですよ^^;

って記事タイトルです。



もう勘の良いあなたなら分かりますね。


では今日はこの辺で~

って冗談です^^;



そうなんです。

楽天の楽って言う字は楽するではなくて
楽しむの楽なんです^^


ここで冒頭の好きな事のお話です。


マラソンが好きな人は
走っているときが楽しいんです^^

でもマラソンが好きではない人が
走っているとつらいんです^^;


楽しい事って継続できますよね^^

その逆につらい事って継続できないですよね^^;


アフィリエイトって継続すると
成果につながってきます。

でもその継続が難しい。。。


じゃ成果の出やすい楽天アフィリエイトなら
継続しやすいですよね?

楽天アフィリエイトって成果につながりやすいから
すっごく楽しくアフィリエイトする事が出来ます。

ここが初心者さんに
楽天アフィリエイトをおすすめする理由です。


アフィリエイトで報酬が発生する楽しみを
あなた自身が感じるんです^^


では何故、楽天アフィリエイトって
報酬が発生しやすいと思いますか?

楽天アフィリエイトの報酬が発生しやすい理由は
クッキーが強力って事です^^

クッキーて言っても
お菓子のクッキーではないですよ^^;


クッキー情報のクッキーです。


ではクッキーとは簡単に説明すると
この人がここに来ましたよって情報を保存する仕組みです。

その情報の保存期間はなんと30日なんです。

例えば誰かがあなたの
楽天アフィリリンクをクリックしました。

するとそのクリックした人の情報が保存されます。


後日そのクリックした人が
楽天で買い物をしました。

するとあなたに報酬が入るんです^^


簡単でしょ^^

ただしそのクリックした人が他の人の
楽天アフィリリンクをクリックすると情報が上書きされるので
あなたの情報は無効になります。



ここで1つ楽天アフィリエイトの
欠点をお教えしますね^^;

楽天アフィリエイトって実は
報酬がお金ではなくて楽天ポイントになるんです。


ですが楽天市場でその楽天ポイントが使えます。

楽天市場って言えば今は
何でもありますね^^


あなたも楽天アフィリエイトで楽しんで
その後に楽天ポイントでお買い物を楽しみましょう^^


では次回もまた有益な情報を配信しますので
楽しみにしていてくださいね^^



只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
こんばんは。のびぃです。

ブログへのコメントありがとうございました^^

楽天アフィリエイトは誰でも気軽に参加できて、報酬も期待できる、ある意味最強のアフィリエイトですよね。

楽天のポイントを現金化できるという情報もあるみたいですけど、私はまだ詳しく触れていないので、実際どうなのかはわかりませんね^^;

応援していきます。
[ 2009/08/29 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

楽天なら、初心者でも
手堅く成果残せますよね。


ヤフーなんかもお勧めですよb


応援済みです^^
[ 2009/08/29 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは

私も楽天アフィリしていますが 最近規約が厳しくなって

ちょっとこわごわです

でもほんと成果が簡単に出るので 嬉しいけど

もうちょっと報酬高けりゃて思いますよね


心を込めて応援致します
[ 2009/08/29 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは
いつもお世話になります、
Kasegu造です。

楽天アフィリエイトは
結構みなさん成果を
出されている方が多そうですね、

初心者にはやりやすそうです。

クッキー効果というのも
いいところですね

商品も非常に豊富です。

応援ポチ!
[ 2009/08/30 00:34 ] [ 編集 ]
倭人です。
いつもコメント、感謝です♪

楽天は確かに報酬は出易いですね。
まあ、出店数が桁はずれですから。

それに物販は消費者ニーズさえ合えば、
売り易いのも道理です。

では、応援!
[ 2009/08/30 02:36 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ままどおるです♪
マカロンさんのところから来ました♪

私は、残念なことに楽天は楽しくなかったです……涙
成果は出たんですけど、投げだしてしまいました。汗

では、世界一の勢いで応援です☆
[ 2009/08/30 03:11 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

お早うございます。

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

楽天アフィリは、クリック数や成果が、目の当たりに見えるので、楽しい「楽」ですよね。書いた記事に反応があるって事は、楽しいですもの♪

最初に取り組むのには、最適かもしれませんね。

キャンセルが多いのが、玉に瑕ですが(涙)

応援済み♪です。
[ 2009/08/30 09:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!ZIGです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

楽天アフィリ、報酬がポイントという
デメリットがあるにしても、報酬を得やすい
という点は見逃せないですよね^^

応援です♪
[ 2009/08/30 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは、小野です。

私は情報系ですが、物販系なら

自分が好きなものを販売すれば

多くの情報を提供できますし

楽しく続けられそうですよね★

参考になりました。

応援OK!
[ 2009/08/30 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


