ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 今日は大人のお話です。。。

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は大人のお話です。。。 

突然ですが
あなたは何歳ですか?

・・・


それなら大丈夫です^^

何で歳を聞くのかって?


それは今日は大人のお話だからです・・・

とその前にポチっといただけると
うれしい限りでござ~い!です^^
人気ブログランキングへ
今回の大人のお話とは
カテゴリーを見た人だったら分かりますね^^


そうです!


アダルトアフィリエイトのお話です。


このアダルトアフィリエイトですが
ちょっと微妙だなって嫌う人もいます。


でもですね、そこはビジネスだと割り切りましょう。


実際に法律に触れる事は絶対にダメですよ。。。


でも法律内でちゃんとアダルトアフィリエイトを
行うのには何の問題もありません。


問題ないどころか
世の男性はアダルトを待ちわびています。


商売の基本は欲しい人に欲しいものを提供する。

って事ですがアダルトほどこの商売の基本に
徹している商売はないでしょう。



煽ったりするわけでもなく
欲しい人が手に入れれば良いだけなんですから^^



それにですね、アダルトアフィリって
顔出しもしなくてOKなんですよ^^

顔出しは恥ずかしいって女性の方でも
できるアフィリエイトですね^^


実際にアダルトサイトで
管理人が顔出ししているのを見たことがありますか?


僕は無いです^^;

あっ!

たまに女性が顔出ししているときがありますが
正直ウソくさいですね^^;



で少し理論的なお話になりますが
アダルトの需要って半端ないです。

需要が半端ないってどのくらいだって?


それは男性の数だけ
アダルトの需要があるってことです。

どうですか?


半端ない需要だと思いませんか?



需要が半端ないし、
しかも今後永久的に需要がなくなることは無いです。


ここで普通の人なら
いまさらアダルトの分野に参入しても手遅れだって思います。



でも、でも、でも、でも
そんなの関係ね~!


って冗談は置いといてアダルトの分野ですが
需要と供給のバランスがまだまだ取れてないです。


男性の数だけ需要があるんです。


考えてみてください。

一人の男性が生涯一エロ本で終わると思いますか?

終わらないです!!!
(キッパリ!)



アダルトアフィリでも同じです。


例えばあなたが有料エロ動画を
提供しました。


その1つのエロ動画を
飽きもせず何回も見ると思いますか?


必ず飽きます!!!
(キッパリ!)


とアダルトアフィリエイトは
今後廃れる事の無い分野です。


興味があるならアダルトに参入するべきですよ^^




では今回は大人のお話でした^^


次回はついに来ました。

あのアフィリエイトのお話でっす^^



只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
ぷー太さん、こんばんワ(^ ^

確実に需要があるジャンルなので、
女性でも ”仕事” とワリ切って
やってる方も結構いるそうですネ!!
男性には悩ましげな作業ですが(^ ^;

応援デス☆!
[ 2009/08/31 02:34 ] [ 編集 ]
こんにちは、タカヒロです。
アダルト系は、確かに稼げそうと思っても
二の足踏んでる人多いと思います。

腰を据えて実践すれば情報、物販より
確実に稼げそうですね。

じゃぁ お前やれよ!なんて突っ込みは
勘弁です(笑)

応援します(^。^)
[ 2009/08/31 06:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
弥音- ひろとです。。

訪問&コメントありがとうです^^

アダルトの世界は『当たれば稼ぎはうなぎ昇り』

でしょうね^^

こつこつと作業できる方にはものすごくお薦めの市場かも
しれませんね^^

ガツ~~ンと応援します!!
[ 2009/08/31 07:12 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ままどおる@16時間耐久コメント回り応援コメント募集中です♪

私の場合、稼げるかどうかより、
楽しめるかどうかで、やることを決めちゃいます。
……以前はやってましたけどね、アフィリじゃないけどアダルト。あは。

では、世界一の気迫で応援です☆
[ 2009/08/31 10:19 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

こんにちは~。
Naokoデス!

アダルトアフィリ、実は準備中だったりします(笑)
最初は抵抗ありましたが
ある商材を参考に読んでみたところ
淡々とビジネスとして割り切れるようになりました^^


BLOGを大量に作るタイプの商材を読んでいるので
これはちょっと腰据えてやらんと!! と
合い間を見て勉強中です^^


女性でも、アダルトでアフィリして
かなり稼いでいる方は多いですね。
[ 2009/08/31 10:57 ] [ 編集 ]
いつもブログへの訪問&応援ありがとうございます。

「アダルト」の世界はあまり景気に左右されません
からね・・・

常にある程度の需要が見込めますし。

抵抗が無い人は挑戦したらそれなりの

結果は見込める分野ですね。

また訪問させて頂きます。

応援OK!
[ 2009/08/31 15:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ホントにお久しぶりですね!
結構前から新ブログ始めてたんですねぇ。
これからはちょこちょこ遊びに来ますね♪

(^^)☆←応援ぽちって意味で。笑
[ 2009/08/31 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
コメントありがとうございました、
Kasegu造です。

アダルトアフィリはけっこう儲かる
ようですね、

それで月何百万と稼いでいる方
もいらっしゃるみたいです。

やってもおもしろいかなという
分野です。

応援ポチ!
[ 2009/08/31 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


