ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 情報商材の2種類の使い方。

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材の2種類の使い方。 

こんばんは。ぷー太です。

突然ですがあなたは
情報商材と言うものを知っていますか?


知っていると答えたあなた!

では情報商材が【何か】
と言うのを理解していますか?


今回はあなたに情報商材と言うものが
【何か】を理解していただきます^^



クリックしていただけるとうれしいでっす^^
人気ブログランキングへ
さてまずは情報商材の説明をしますね。


情報商材とは
電子書籍などネット上で売買される情報の事です。


稼ぐ系の情報もありますし
教育系やダイエット系などの情報商材もあります。



そして、その情報商材を販売するのが
情報商材アフィリエイトです。



ここまでは理解できますね^^




ではこの情報商材とは【何か】
と言うのを語らせていただきます。



情報商材とは無形のものです。


単に電子書籍だから無形と言うのでは無くて
色々な意味で無形になります。


例えば
勉強目的で情報商材を購入する人もいます。

商品として仕入れで購入する人もいます。



僕達アフィリエイターにとっての情報商材とは
教材であり、商品であります。


教材って言うか、道しるべ、地図ですね^^


まだ切り開かれない道を
進むのはすっごく大変です。

でも人が切り開いた道なら
そんなに大変ではないですよね?

まぁどんな道でも動かないと
進む事はできませんがね^^


どうですか?


情報商材の【何か】
あなたには理解できましたか?



次回は
情報商材のもう1つの【何か】をお教えします^^


只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
こんばんは

ご訪問有難うございます。

情報商材がなかったら アフィリエイター

活動できませんね


考えたら凄いものですね。


よく選んで見極めたいですね



心を込めて応援致します
[ 2009/08/31 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは、ミミです^^

プー太さん、
いつもありがとうございます(^。^)♪

「情報商材は道しるべ&地図」って
うまい表現ですね☆
うんうん、納得。
もう1つの何かも気になります。

応援です☆~
[ 2009/09/01 00:11 ] [ 編集 ]
教師風の倭人でつw

情報商材は道しるべ。
たしかにそうですね。

ただ、最近はやっとそのお陰で、
自分で考えることの重要性にも
気が付き始めました。

頼りッ放しでは、ダメだってことでしょうね。
独自路線を打ち出さないと。

情報商材は、ある意味、その手助けをするものですね。

では、応援!
[ 2009/09/01 01:41 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんワ(^ ^

アフィリの教材はことに
先人が苦労して築き上げたノウハウを
まとめて語ってくれてますからネ。
それを大事に生かしたいですネ(^ ^

応援デス☆!
[ 2009/09/01 03:44 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

こんにちは^^
私は情報商材は、時間短縮のツールですね。
成果出してる人のノウハウを、お金で分けていただく!


おかげで私の場合は
運営しているショップの売り上げが伸びました^^
マーケティング教材として
活用しています♪


応援ぽち!
[ 2009/09/01 08:22 ] [ 編集 ]
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

情報教材は、道しるべというのは
確かにそうですね^^
通信教育に似ているかなって
時々、思います。


応援します!ぽち^^
[ 2009/09/01 09:23 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

お早うございます。

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

「道しるべ」とは、言い得て妙ですね。

こっちに進むのだよと、先人が教えて下さっているんですものね。

後は、いかに進むかは、ご本人次第、ですものね。

後1つ、何でしようね、気になります(笑)

応援済み♪です。
[ 2009/09/01 09:37 ] [ 編集 ]
いつもブログへの訪問&コメント
ありがとうぞざいます。
情報商材は商品と教材の2面性があって
大変面白いですよね★
スキルアップ出来てかつ、売上も上がる
素敵なものですよね♪
また訪問させて頂きます。
応援OK
[ 2009/09/01 10:22 ] [ 編集 ]
はじめまして
ランキングからきた、ふくろうです。
情報商材の説明で、道しるべにたとえたのは、わかりやすい表現でした。

まだ切り開かれない道を人が切り開いた道ならスムーズに
なりますからね。
とても参考になりました。
応援^^済です

[ 2009/09/01 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは
Kasegu造です。
いつもあたたかいコメントありがとうございます

情報商材はまさしく道しるべですね
これがないと迷ってしまいます。

いい商材をもっているといいと思いますね。

また訪問します、よろしく。
応援ポチです!
[ 2009/09/01 11:40 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

ランキングから来ました^^
プロフィールの似顔絵見て、
おもわずコメさせて下さい♪

そうですね、私の師匠も情報商材とは言わず
情報教材って表現をしています。

初心者にとっては教科書みたいな物ですもんね。

情報教材は、しるべ、地図
とても分かりやすい表現です。

また勉強におじゃまさせて下さい。

それでは応援うい~~んポチット!
スマイル♪スマイル♪

[ 2009/09/01 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

情報商材は、道しるべの言葉、表現がいいですね。

なるほどです

わかりやすい内容でした。

応援ポチ
[ 2009/09/01 18:05 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


糞みたいな商材が大半ですが
中には本当に勉強になるものも
確かに存在しますからね。



そういったものを見極めるのが
大切ですよね。

応援済みです^^
[ 2009/09/01 18:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
葵です^^

同じ情報商材でも使い方によって

変わってきますね^^


いいものを持っていても使わなかったら

意味がないですもんね^^;


うまく利用したいものです。


応援☆
[ 2009/09/01 20:43 ] [ 編集 ]
アフェリについて勉強させてもらってます!
[ 2009/09/01 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


