ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 勉強して販売する。

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強して販売する。 

今回の記事タイトル見ましたか?

勉強して売る?


えっ?

そりゃそうだって?



ではあなたは何を勉強したと思いますか?

マーケティング?

販売方法?

行動心理?


今回は情報商材のもう1つの【何か】を
お教えするお約束ですね^^


では続きを読むから今回の記事タイトルの意味と
情報商材の【何か】覚えて帰ってください^^


クリックしていただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ
さて本題に入る前に
昨日のおさらいをしましょう。

昨日のおさらいは↓をクリック^^
情報商材の2種類の使い方。


昨日の内容は
情報商材とは道しるべ、地図ですね。

って内容でしたが
それは理解していただけましたか?


では情報商材のもう1つの
【何か】のお話に入りましょう。


情報商材とは教材であり。


そして



商品でもあるんです。


教材であり商品である。
ですね^^


さて情報商材ですが
世間一般ではまだまだ認知されていません。

しかも知っている人でも
詐欺じゃないの?ってくらいの認知度です^^;


実際に詐欺商材もあるそうですが
僕は詐欺商材なんて買った事はありません。


良く王道と言われる商材でも
詐欺だ!なんて言われる事がありますね。

でもですね、
それって本当の事だと思いますか?


実は違うんです。

詐欺だって言う人はその王道商材を
しっかりと実践していない言い訳をしているだけなんです。

言い訳をしているか
たまたま情報商材の内容が合わなかっただけなんです。


話がそれたので戻しますね^^;


情報商材の中には
有益な稼ぐ情報が書かれた物があります。


その情報を元に稼ぐのが【教材】です。

そしてその情報を
さらに人に紹介するのが【商品】です。


あなたは教材を購入していますか?

それとも商品の仕入れをしていますか?


上記の2つを両方意識して
情報商材を購入すると得した気分なりますね^^


情報教材で稼いで
情報商材で稼ぐ

一度で二度美味しい!!!



さて今回の記事を見ている
あなただけに特別な情報を公開しちゃいます^^


その情報とは・・・



情報商材の見分け方でっす^^


この情報明日僕が記事を更新するときに
削除するのでそのときまでに読んでおいてくださいね^^


情報商材の見分け方は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でっす^^

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
(お約束どおり削除しました^^;9月2日)

(どうしても気になる方はメールでご質問ください。)


結構簡単でしょ^^


さて今回の記事はあなたのためになりましたか?


ん~・・・

って思ったあなたはもう一度記事を読んで
内容を理解してみましょうね^^


ではでは


只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
ぷー太さん、こんばんは。

桔梗です。

コメントありがとうございました☆

私をお忘れじゃなかったんですねー(笑)

ぷー太さんの文章って…なんか、大勢に対してお話してるってより、ひとりの人に語りかけるような記事ですね。

ぐっと前のめりで聞けそうな感じって意味不明でしょうか?

私もやってみようかな?

でも…

「あのね、あのね…」って言いながら本題に入らないで終わりそうですけど。

今日も応援★ポチン♪ですよ~~!

[ 2009/09/01 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは

ご訪問ありがとうございます

王道の商材を持っているとほんと2度おいしいですね。

有効に活用できるかどうか

腕のみせどころってとこでしょうか


心を込めて応援致します
[ 2009/09/01 22:46 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、コメントども♪
更新が遅れてしまってすみませんでした。

ちょっとPCと体の両方が調子悪く、
思ったように行動できません。

情報商材、もうあまり買いたくない・・・・
このところ随分、買ってしまったから(爆

では、応援!
[ 2009/09/02 04:35 ] [ 編集 ]
こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

私は、これっと思ったらすぐ行動したくなるのですが、

まずは、じっくり考えて、
信頼できる方に相談したりして行動するといいなと思いました。

アフィリエイトをしている方は、親切な方が多いですよね。

応援ポチ
[ 2009/09/02 07:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いつもブログへの訪問&コメント
ありがとうございます。
王道系の情報商材でもセールスレターの
内容が誇張だったり、大げさ過ぎすぎる場合は、
詐欺って言われることがありますね・・・
内容が良くてもセールスレターがダメだと
取り上げるのはためらいますね。
また、訪問します★
応援OK!
[ 2009/09/02 10:21 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

こんにちは

ブログへのコメントありがとうございました。

おっしゃるとおり

5年後でも通用するのが

王道商材ですよね^^

[ 2009/09/02 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!ZIGです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

中身が見えないものなだけに
間違わないようにするには人に
聞くのが一番ですね^^

応援です♪
[ 2009/09/02 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


