ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 反感の受け取り方。誰になんて言われても関係にゃい!

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反感の受け取り方。誰になんて言われても関係にゃい! 

A君 ね~、ね~、
   それって違うんじゃないの?

僕  えっ?何で???


A君 だって○○さん(ネット超有名人)が
   それはダメだって言ってたよ。

僕  へ~、そうなんだ~
   ・・・で?


この物語はフィクションです。

実物する個人、団体とは無関係?
かもでっす^^



さてある物語から始まった今回の記事ですが
超重要なので必読でっせ^^

今回の記事を理解して実践できる方は
必ずアフィリエイトで成功するでしょう!
(キッパリ!!!)


ではでは始まり、始まり~^^


とその前にクリックしていただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ
さてあなたは周りの意見を聞いていますか?


周りの意見を聞くことって
すっごく大切なことです。

分かりますか?



周りの意見を聞かない人は
結局自己満足で終わってしまいます。

この自己中、自己満足の人こそ
誰になんて言われても関係にゃい!!!
の反感の受け取り方を知っている人ですね^^



えっ?
自己中で自己満足してたら成功するのって?



いえいえいえ^^;

自己中、自己満足で成功は難しいと思います。

重要なのは、この先なのでっす^^



重要なのはまず人の意見を聞くこと
さらに重要なのはここらですよ^^

その意見の受け取り方
これなんです^^


意味が分かりますか?


人の意見はバンバン聞いてください^^

そして、その意見の受け取り方を
考えてください。


この意見の受け取り方1つで
あなたのアフィリエイト人生が変わってきますよ。



全部の意見を真に受けていると
大変な事になってしまいます。

最後は自分に
自信がなくなってしまいますよ^^;


こうやって書いても大丈夫だろうか?

これをやると反感買いそうだ・・・


とか^^;



そうなると大変だと思いませんか?

行動できなくなってしまいますよ^^;


ここで今回の記事タイトル
反感の受け取り方でっす^^


アフィリエイトをやっていると
必ずと言って良いほど反感も買います。

でも負けないでくださいね^^


僕はあなたの味方です。


そしてこの反感の受け取り方を
今回あなただけに伝授しまっす^^




反感の受け取り方は





この人は自分の記事をしっかりと読んでくれて
そして意見までしてくれる良い人だ!受け取るんです^^


どうですか?


ただ反感を真に受けると
何だこいつ?むかつくな、で終わってしまいます。


でも良い人だって受け取ると
どうですか?


あなたは反感してくれた人の
感情を動かしたんですよ^^


反感も1つの感動ですね^^



人として外れた事をして反感を買うのは論外ですが
しっかりとした行動での反感はいくらでも買いましょう^^



そしてその反感で
あなたはどんどん成長していきます。



今回の反感の受け取り方
どうでしたか?


反感の受け取り方1つで
この先おどろくほど成長できますよ^^




次回の記事は何を書こうかな???

何かリクエストがあれば
どしどしリクエストくださいね^^


そのリクエストが次回の記事になるかもでっす^^




只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
こんばんは!
セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

人の意見を取り入れると
予想以上に成長できることがあります。
否定的な意見ももらったときにも
自らのプラスになるように
心がけることで
嫌な気分も楽になりますね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2009/09/02 20:43 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんは。

桔梗です。

今日は私の方が早いでしょーーー!

イェ~イ(´∀`)

受け取り方か~。私って社会不適合者だからなー(笑)

基本、マイナスでなんぼみたいな。

確かに、記事書く前に躊躇してしまう時ありました。

特に最初はね。アフィリエイトを伝えるんだから、文章を

しっかりしなくちゃ、って体裁ばかりで。

読み返してみて、内容がない。

その辺のブログと同じで個性が出せなかったんですよね。

いか~ん!って気付いて一生懸命修正して。

そうしていくうちに、心を込めたブログに仕上がっていくん

ですよね。

反感を恐れない!!

うん。意外に死角なテーマですね。

さすが!!

1票!!じゃなくて、ポチン♪です。
[ 2009/09/02 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
葵です^^

人へ文章で思いを伝える

仕事だからこそ

余計に大事な部分ですね。


そのあたりが上手くコントロール

できるようになりたいです^^;



応援☆

[ 2009/09/02 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは、
いつもありがとうございます
Kasegu造です、

周りの意見をきくことは
大事なことですね、

そして反感をかうことも、
人の心を動かし
自分もそこから成長していくのですね。

応援ポチです。
[ 2009/09/02 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは 

いつもご訪問 本当に有難うございます。

私打たれ弱いからいつも落ち込んでしまいます。

なるほどね・・・・

良い人だって思うんですね。

じゃ反感もまた力になってきますね


心を込めて応援致します
[ 2009/09/02 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


素直に、人の意見を
聞ける人はあっという間に稼いで
いきますよね。


反応を素直に受け取る
ってのは大事ですよねぇ。

応援済みです^^
[ 2009/09/02 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^_^*)

ちょっとPCに向かう時間が取れなくてお返事が
遅くなりました。

ふむふむ。確かに物事の受け止め方って大切ですよね。
もっと違う考え方で受け止めることができれば多くの
犯罪も減るような気がしますもん。

でも、物を言う側も「そんな言い方しなくても・・」
みたいな人がいてるしお互いがワンクッション置いてから
発言したり考えたりすればもっと有意義な時間が過ごせる
ような気がするのですが・・・・。そう思いません?(^^)
[ 2009/09/02 23:55 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

お早うございます。

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

反感?!? 人には、人夫々の感情があり、1つの物事に関しても、意見や取り方はいろいろありますものね。

皆同じ考えって、余計怖いし、書いてある事(もしくは言った事)に対して、読んで(聞いて)くれていない可能性もありますもの。

反感(反対意見)は、書いた事をちゃんと読んでくださっている事なので、とってもありがたいことですよね♪

反面教師になって下さる場合もありですし、自分の考えを訂正できる時もあり、等々、いろんな勉強になり、成長出来るって事なので、素晴らしいですよね。

応援済み♪です。
[ 2009/09/03 07:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

いろんな考えの方がいますからね~
役立つ意見は、取り入れて
進化していきたいですね~

応援します!ぽち^^
[ 2009/09/03 13:13 ] [ 編集 ]
いつもブログへの訪問&コメント
ありがとうございます。

今日の記事は超グッドですね★

アフィリエイト関係なしに
人格の問題ですね。

何でもポジティブに考えられる人は
成功しますからね♪

いつも面白い記事をありがとう
ございます。

応援OK!
[ 2009/09/03 19:20 ] [ 編集 ]
小野さん、こんばんは!
えいじと申します。

とても興味深い記事で読みいってしまいました^^;
周りの意見も大事
でもとらえ方も大事
とっても重要なことだと思います。

僕もクレーム来た時はうまく受け取れるようにしたいです。
また訪問させて頂きます^^
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

応援ぽち!
[ 2009/09/03 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


