ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう マイナス思考の先には・・・

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナス思考の先には・・・ 

さて今回の記事は
あなたのためだけに書きます^^

あなたに捧げるマインドでっす。


あなたにとって絶対に
ためになる内容なのでしっかりと読んで下さいね^^


では早速内容に入ります。

今回の記事の内容は
マイナス思考についてでっす。



マジであなたのためだけに書きますよ。


とその前にクリックいただくとうれしいな^^
人気ブログランキングへ さてまずは記事タイトルに注目してください。


記事タイトルを見ただけでは
意味は分からないと思います。


でもですね、

今回の記事をしっかりと読むと
記事を読み終わった後には
あ~^^そういうことかってなりますよ。



突然ですがあなたに質問です。

マイナス思考って
悪い事だと思いますか?


ん~・・・


では何故マイナス思考が悪い事なんですか?

そうですね。


でもマイナス思考って悪い事ばかりではないんですよ^^



世間一般ではマイナス思考だと
稼げないとか、体に悪いって良く言われています。


でもですね、マイナス思考も考え方で
すっごくプラスになるんですよ^^


例えばブログの記事を書くときでも
ここをこうしても効果が無いかも?

とかこの書き方では
嫌われるかも?とか・・・


上記のような感じだと
すっごくマイナス思考ですね^^;


じゃマイナス思考をプラスに変えてみましょう。


そのやり方は・・・





マイナス思考のその先を考えるんです。


先ほどの例で考えると

ブログの記事を書くとき
ここをこうしても意味がないかも?

【じゃこうしてみよう。】


この書き方では
嫌われるかも・・・

【ならこう書こう。】

とマイナス思考と
反対の行動を取ってみるんです^^


まだちょっと意味がわからないですね^^;


では超分かりやすく説明します^^

マイナス思考が強い人は
危険回避機能が普通の人とは桁外れに凄いんです^^


これじゃ嫌われるかも?

自分は嫌われている。

これだけでは
ただのマイナス思考で終わってしまいます。



じゃ嫌われないようにしよう。
って考えて行動すればマイナス思考がプラスになるんです。



マイナス思考でも
その先までじっくり考えてみると
最後にはプラスになってしまいます^^



ここで1つあなただけに取って置きのヒントを・・・^^

とにかく行動を取る事です。

ただ単に
頭で考えるだけでは意味がありません。


行動を取ってみてください。

あなたのマイナス思考は
必ずプラスに変わりますよ^^



今回の記事どうでしたか?


マイナス思考の先
分かりましたか?


では早速行動を起こしてみましょう^^


ではでは



只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
ぷー太さん こんばんわ!
はじめまして まっつじある。と申しますm( _ _ )m

ブログ訪問&応援ありがとうございます!

この記事に書かれている内容とても分かる気がします
以前の自分は完全にマイナス思考のスパイラルに
はまってしまっていました事があります・・・

そこから一歩踏み出す行動が重要なんだと思います^^

応援(*・ω・)ノ凸
[ 2009/09/03 21:57 ] [ 編集 ]
今晩はご訪問有難うございます。

わかりますね・・・私すぐマイナス思考だから

悪く悪く考えて打たれ弱いから・・・・


そこから先が大切なんですね

なんか光りが見えてきた・・・感じです


心を込めて今日も応援させていただきます。
[ 2009/09/03 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
葵です^^

葵は基本プラス思考なんですが

それでもマイナス思考の日もあります。


そんな時、

今日の記事を思い出すことにします♪


応援☆
[ 2009/09/03 22:18 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんは!!

桔梗です。

今日も先回りのコメントありがとうございました(笑)

ぷー太さんの記事、ますます哲学的かつ分かり易くなってません?

何をどーして、そんなパワーアップしたんですか(^^?

なんか、今日の記事を読み終わって。

本当に、みんなが陥りやすいであろうマイナス思考だけど。

ぷー太さんの記事を読んで、「そうだね、先を考えよう!」

って思ってくれる方が沢山出来たら良いなって思いました。

って、意味不明かな??

エヘヘ。

では、応援★ポチン~~~~!!
[ 2009/09/03 22:57 ] [ 編集 ]
ぷー太さん
はじめまして、hiroと申します。
ブログランキングから来ました~
よろしくお願いします。

マイナス思考の先にある考え方の変え方・・・
とっても好きです、この考え方。

表と裏ですもんね。
マイナスの表はプラスだから
ぷー太さんのように
上手に変えたら
マイナスもプラスってことですもんね^^

心を込めて
応援ぽち☆
[ 2009/09/04 00:05 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんワ(^ ^

信じるために疑うとか(笑)
まあ、プラスばかりでもマズいよネ(^ ^

応援デス☆!
[ 2009/09/04 01:11 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、桔梗です。

今日は早いでしょ。

先回りじゃ(笑)

お仕事+ブログ運営ですもんね。掛かりっきりも良くないし

色々と発散させて今日は取り組んでいますよ。

じゃ、また☆

応援★応援★
[ 2009/09/04 11:12 ] [ 編集 ]
ぷー太さん こんにちは!

ブログにコメントして頂き、
ありがとうございます!

『マイナス思考の先』という考え方
凄く良いですね! 

行動を起こす前の、マイナスな思考を
プラスな思考に変える。

思考の転換! 勉強になりました。
ありがとうございます!

応援ぽちっ!
[ 2009/09/04 15:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

その日の体調によるんですかね。
どちらかと言えばプラス思考だと思うのですが
まれにマイナスイメージが先行することがあります。

プラス思考に転換できるように
考えていくことが良いですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2009/09/04 20:42 ] [ 編集 ]
こんにちは

あやあやです

あ~そういうことですね・・と
納得します。

記事の内容がよ~くわかります。
マイナス思考もプラス思考に変えていきたいです。

応援ポチ
[ 2009/09/04 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


