ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう まずは第一歩

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは第一歩 

ゲーマーぷー太です^^

なんちゃって^^;


正直最近はゲームをやっていません。。。

ドラクエやりたいでっす。


さて今回はいきなりゲームのお話で始まったわけですが
あなたはゲームをした事がありますか?


ゲームとアフィリエイトは関係ないじゃんって?


それがなんと関係性が出てくるんです^^

それは続きを読むと分かります^^


とその前にクリックいただくとうれしいな^^
人気ブログランキングへ さてさてあなたは
ゲームをする時まず何をしますか?


ほとんどの方が
まず説明書を読むところからはじめると思います^^

ってか説明書を読まないと
キャラの操作方法ですら分からないですよね?


説明書を読んで大体のキャラの操作方法を
学んでからゲームをはじめると思います。



ん?

それとアフィリエイトの関係はって?


ではお教えします^^


説明書=情報教材

分かりますか?


アフィリエイトの説明書が
情報教材なんですね^^

ゲームもアフィリエイトも
説明書を読まないと独学では時間が掛かりすぎます^^;



少し話はそれますが
あなたはギリギリの戦いを好みますか?

とにかくレベルが少なくても
速攻でボスに挑むタイプですか?


そうですか^^


ちなみに僕はたっぷりレベルを上げて
余裕で勝ちたいタイプでっす^^


確かにギリギリでボスに勝つのも気持ちが良いですね^^

でもたっぷりレベルを上げて
戦略を練って余裕で勝つのも気持ちが良いですよ^^



さてここで今回の記事タイトルです^^

まずは第一歩です^^


第一歩を踏み出さないと
先に進む事は出来ません。

もちろんゲームもアフィリエイトもです。


ゲームの説明書を読んだだけでは
レベルが高い低いの前にボスと戦う事も出来ませんね^^;


アフィリエイトも同じですよ。


情報教材を読んだだけでは
稼ぐ事は絶対にできません。


ゲームもアフィリエイトも
説明書を読んで冒険をするんです^^


何でこんな記事を書いたかって???


それはですね、
情報教材を読んだだけで満足する人が多いんです^^;



あなたは自分がやりたいゲームを買ってきて
説明書を読んだだけで満足できますか?


では、アフィリエイトも同じように
情報教材を読んだだけで満足しないでください。


よーく、覚えてくださいね。


説明書を読んで冒険をするです。

説明書を読んで冒険をするです。


重要なので2回書いてみました^^;



まずは第一歩です^^

第一歩さえ踏み出せば先に進むだけです。

でもその第一歩がないと
その場に立ちっぱなしですよ。


たまに戻ることもあるかもですが
戻るのは先に進むための助走なんです^^



僕は頑張れとは言いません。

だってあなたの進む先には
必ず成功があるんですから^^


でも第一歩を踏み出さないと
先に進めませんよ。


まずは第一歩を踏み出すって事を
もう一度しっかりと考えましょうね^^



第一歩が踏み出せなくて悩んでる方
只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
ぷー太さん

いつも笑顔のスマイル和田です♪
こんばんは!

アフィリエイトをゲームに
例えて記事を書くと分かりやすいですね^^;

自分も、なるほどーなんて言ってたし

勉強になりました♪


それでは応援うい~~んポチット!
スマイル♪スマイル♪
[ 2009/09/05 02:25 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

説明書読むのって大事ですからねぇ。


家の弟なんかは読まずにやりますが
簡単なコンボとか技でさえ
わからずに、ごり押ししていますねぇ^^;


急がば回れ、ですね。

応援済みです^^
[ 2009/09/05 08:27 ] [ 編集 ]
ぷー太さん こんにちわ~^^

まっつじある。ですm( _ _ )m

身近なもので例えると
こんなにも分かり易いんですね~^^


ちなみに自分はこれでもかっ!ってくらいレベルを
上げて倒します(/ω\)
[ 2009/09/05 09:30 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、倭人です。
留守中の温かいコメントを
ありがとうございました♪

横浜~岐阜間、往復12時間日帰りは
さすがに応えました。
でも、無事に全てが終了し、良かったです^^

ゲームとアフィリの例え、分かり易いですね。
ゲームと言えば、PCではパチンコくらいww

あ、でも大昔に自分のPCを買う前に、
自分の会社のPCで「信長の野望」で遊んだのを
記事を読みながら思い出していました。

しっかり村民に食料など与えて、パワーをつけ、
兵士として訓練してから、
見事、全国制覇でした^^

ちょこぼはPCではないですが、
やり過ぎて老眼になりました、チャンチャン。

では、応援!
[ 2009/09/05 10:45 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

こんにちわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

ゲームの例え、よく判ります(笑)

情報商材やツールは、マニュアル読んだだけで満足してしまわられ方が、多いみたいですね(苦笑)

何故でしようねぇ、高いお金払っているのにって思います(1種のコレクターですかね)

戻るのは、正しい進路を取っているか、確認するためかなと、思ってましたが(笑) 助走でもあるんですね、次に飛躍するための。

何事も、取説(アフィリではマニュアル)をよく読んで、第1歩を踏み出して頂きたいですよね。もちろん、ユウも含めてですが(笑)

応援済み♪です。
[ 2009/09/05 12:41 ] [ 編集 ]
いつもブログへの訪問ありがとうございます!

情報商材は出来れば何度も読んで、
実際にPDFから印刷して保管しておきたいですね★

頭に入れておいて効率的に作業出来れば
イイと思います。

また訪問させて頂きますね♪

応援OK!
[ 2009/09/05 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


