ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 33歳 女性 既婚 子供あり

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

33歳 女性 既婚 子供あり 

こんばんは。ぷー太でっす^^


今回はターゲットのお話です。

あなたは商品を紹介するとき
ターゲットを絞っていますか?


このターゲットを絞ると言うのは
専門用語でターゲティングって言います。

このターゲティングがうまい人は
ネットビジネスで成功できます^^
(キッパリ!!!)


ではでは早速ターゲットのお話に・・・
とその前にクリックいただくとうれしいな^^
人気ブログランキングへ 今回の記事タイトルを
ご覧いただけましたか?


33歳 女性 既婚 子供あり

これってターゲットを
絞る作業の途中なんです。


えっ?

これは途中じゃなくて
ターゲット絞れてるじゃんって???


いえいえいえ。


33歳 女性 既婚 子供あり
ここまでじゃまだまだ絞り足りませんよ^^;


この先まで考えてこその
ターゲティング】でっす。



33歳 女性 既婚 子供あり


専業主婦で子供は2人

旦那は会社員。


って感じでどんどんターゲットを絞っていきます。


最終的に1人の人間を
想像できるくらいまで絞っていきましょう。


このターゲットを1人まで絞る事を
ターゲティングプロファイリング】って言います。


コツは頭の中で
その人を思い浮かべる事です。


ここで僕が例えで
ターゲティングプロファイリングをしてみましょう。



名前 奈美子
年齢 22歳
職業 派遣社員
子供 男の子と女の子の2人
旦那 某会社の社員

22歳の奈美子は4つ年上の旦那陽太と
5年前に出来ちゃった結婚をしました。

奈美子の趣味はカラオケ。


子供が産まれるまでは
結構な頻度でカラオケに通ってました。

ですが子供が産まれて
ミルク代だ保育園代だって結構な費用が掛かります。

それに育児が大変で
カラオケなんて行く時間がありません^^;


幸せな生活を送っていた奈美子ですが
唯一カラオケに行けないのが不満でした。。。


奈美子は商業系の高校を卒業していて
パソコンの知識もそこそこあります。


奈美子は旦那に内緒で
何かお小遣いを稼ごうと考えていました。




って感じですね^^

あなたなら奈美子に
どんな商品を紹介しますか???


僕だったら・・・を紹介しますね^^


パソコンの知識がある。

お小遣い程度で良いので稼ぎたい。

育児のため、あまり時間がない。


ときたら・・・が妥当でしょう^^


とこのように【ターゲティングプロファイリング】を行うと

ターゲットを絞る事で
ターゲットに合った商品を選ぶ事が出来ます。

しかも
1人までターゲットを絞っているので
情報を伝えやすい。

1人の人に向けて情報を発信しているので
情報が伝わりやすい。

あなた自身も情報の整理がしやすいですね^^




どうですか?

ターゲティングプロファイリング】って
すごいでしょ^^


物販でも情報商材アフィリエイトでも
何にでも使えますので是非是非考えてみてください^^



さてさて【ターゲティングプロファイリング】は
しっかりと理解していただけたでしょうか???


ターゲティングプロファイリング】を理解して
実践する事であなたの紹介する商品はバカ売れになります^^






次回予告
もう1つのターゲティング


お楽しみに^^



只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
ぷー太さん、こんばんは。

昨日の記事も今日の記事も、なんやかんやで

とっても考えさせられちゃいますね…(>_<)

う~ん。私なら何をお勧めするかな~~…

お小遣い程度って価値観もそれぞれだしねぇ。

1万円と5万円、10万円…。

今回のモデル例だと1~5万位がお小遣いレベルかな?

って~~

こうして考えさせるのが、ぷー太さんのすごーーーい

ところ!!

答えも色々あってイイですよね。

ふんふん…。

今日もお勉強でした!

ポチン♪ポチン♪ですよ~~
[ 2009/09/05 22:35 ] [ 編集 ]
こんにちは

いつもありがとうございました

あやあやです

一人の人に絞って書くですね。

イメージの奈津子さんも出てきて、
記事が魅了でした。
奈津子さん17歳で出産ですか・・・

私も若いママになりたかった!!!
これは、関係ないですね・・失礼しました。

勉強になりました。

応援ポチ
[ 2009/09/05 23:55 ] [ 編集 ]
おはようございます


御訪問有難うございます。


いいこと教えていただきました

ターゲティングプロファイリングですね。

しっかりブレインダンプしてターゲティングプロファイリングしたらいいでしょうね



心を込めて応援致します
[ 2009/09/06 06:08 ] [ 編集 ]
いつもブログへの訪問&コメントを頂き、
ありがとうございます。

ターゲティングはメルマガ発行した際は
非常に効果がありますね。

リストを管理出来れば、顧客に合った
商材を提供出来ますし。

私も現在メルマガ発行の準備中で、
今日の記事は勉強になりました。

いつもありがとうございます。

また訪問させて頂きます♪

応援ポチ★
[ 2009/09/06 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


