ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう もう1つのターゲティング

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう1つのターゲティング 

さて今回は前回の次回予告どおり
もう1つのターゲティングをご説明します^^


前回はターゲットから商品を選びましょう。
でしたね^^


前回のおさらいは↓の記事からです。
33歳 女性 既婚 子供あり


おさらいできましたか?


ではもう1つのターゲティングに行く前に
クリックいただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ もう1つのターゲティング
タイトルだけ見るとかっこいいですね^^


なんかエヴァンゲリオンみたい^^



ってタイトルのかっこよさは置いといて
もう1つのターゲティングを説明します。


実はこれ簡単です^^



ターゲットから商品を選ぶんではなくて
商品からターゲットを選ぶんです^^



そのためには商品を分析するところからですね。



商品の価格、初心者向けかどうか
それに作業時間などなど


商品を分析していくと
その商品に合った人物が浮かび上がってきます。


商品を徹底的に分析して
ターゲットが1人になるまで絞っていきましょう。


すると・・・


あっ!!!

ってひらめきますよ^^



この商品はこの人向けだって^^


ターゲットが決まったら後は
そのターゲットだけに向けて商品を紹介していくんです。



もう1つのターゲティング
どうでしたか?



ん?


分かりにくいって???




では次回もっともっと詳しく説明しますね^^




ではでは


只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
ぷー太さん、こんばんは(^^♪

桔梗です。

ターゲットのお話しですね。

もう少し、聞きたいのですが(笑)

ターゲティングって、考え始めるとなかなか悩ましいこともあります。
ターゲットをある程度絞って商品紹介・説明しても、「あれ?」ってなる時もきっとあって。

意外な方面から評価されたりするものではないでしょうか。

それってズレてダメなんですかね?

とにかく、いかに前向きに考えていただき悩みや不安を解消していくことからターゲティングってスタートしているのかもしれませんね。

今日も応援★です。
[ 2009/09/07 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^
先日はありがとうございました。

誰に売るのか?という観点と
何を売るのか?という観点。

どちらも必要な考え方ですよね。
ターゲットは明確にしておかないと
ですね^^

応援です♪
[ 2009/09/07 19:01 ] [ 編集 ]
ぷー太さん こんばんわ!
まっつじある。ですm( _ _ )m

ターゲティングって難しいですよね・・・
なんていうか一種の
ひらめきみたいなものなのかな?

こういう人に売れるんじゃないかな?と考えて
商品選定しても「あれ?」っていう層の人に
売れたりすることあります・・・w


そういえば・・・
学生の時コンビニでアルバイトしていたのですが
おじ様が『ストッキング』をいくつも買っていくことが
ずっと不思議でした(いまでもわかりませんがw)

当時は奥さんに頼まれたのかな~と
自分を納得させていましたが
自分で使っていると考えないようにしていました^^;
[ 2009/09/07 23:30 ] [ 編集 ]
こんにちは、ふくろうです
なんかいいところで次回なんですか(笑)
ターゲットから商品を選ぶのではなく
商品からターゲットを選ぶ手法はマネキンを
していた頃、やりました。
この商品を好むお客探しに大変でした。
ひらめきはありませんが「ピン」とくるもの
ありましたよ。
次回の記事を楽しみにしていますね
力強く応援^^済

[ 2009/09/08 16:30 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんは。

桔梗です。

次回のお話…。と、思って来てみました。

お怪我や体調崩されてはいないかと心配です。

なんせ、お仕事もされていますからね。

とにかく、次回を楽しみにしていますね。

応援★
[ 2009/09/08 22:42 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんワ(^ ^

狙っていかなければですネ、
で、絞れば
命中率はますます上がるというワケですネ!!
なるほど(^ ^

応援デス☆!
[ 2009/09/09 04:52 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

こんにちは!
いつも笑顔のスマイル和田です♪

つまり、わたしの得意な
妄想と連想ゲーム・・・山手線ゲームですね!

失礼しました♪

それでは応援うい~~んポチット!
スマイル♪
[ 2009/09/09 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


