ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう もう1つのターゲティング その2

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう1つのターゲティング その2 

こんばんは。ぷー太です。


ここ数日仕事に拘束されていました^^;

昨日なんて24時間現場・・・


僕の記事を楽しみにしていてくれたあなた
更新が遅れてすみません。


更新が遅れた分
超濃い内容にしたいと思います^^

っていつも濃い内容ですが・・・





では早速続きからお楽しみください^^


とその前に
クリックいただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ さて前回の記事では
商品からターゲットを選ぼうでしたね。


前回の記事は⇒もう1つのターゲティング


商品からのターゲットの選定方法は
まずは商品の分析からでしたね?


ではどうやって商品の分析をするか?
というところになります。



ここでは情報商材を例に出して
説明していきますね^^


商品の分析方法で
一番分かりやすい分析方法は
実際にその商品を使ってみる事です。


・作業時間はどのくらい掛かるか?

・初心者の方でも実行できる方法か?

・どのくらいの期間で成果がでるか?

・どのくらいの成果がだせるか?


などなど使ってみる事で
分析する方法があります。

僕的にはこの方法が一番ベストだと思います^^


だって自分が使って成果が出したものだから
買ってくださいってあおっても何も問題はないですね^^


あおりはダメだ!!!
って良く見ることがありますね。

でもですね、自分が自信を持っておすすめできるものなら
あおりは全然良いことだと思います。


だって実際に稼げますよって
お知らせしているんですから^^




話がそれたので戻しますね^^;


商品を使ってターゲットを選定してみる事で
キーワードも自然と浮かび上がってきます。


例えば、初心者向けだとかですね。



と商品を分析する事でターゲットを絞っていく。

これはすっごく重要な事なので
是非是非理解してみてくださいね^^




終わり。








と言いたいところですが、
今回は更新が遅れたお詫びにもう1つ^^


先ほど商品を分析する事で
ターゲットを絞ると言う事を書きました。


それと、もう1つは・・・






セールスレターを分析する。


セールスレターを分析する事で
ターゲットからキーワード、
それにキャッチコピーまで浮かび上がってくるんです^^



セールスレターの分析は
次回に詳しく説明しますね^^




只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
こんばんは

いつもご訪問ほんとうにありがとうございます

セールスレターを分析するのですか!!!


なるほどね・・・・ターゲットの集中ですね!!!

いい方法ですね!!!


見直してみます

いいこと教えていただきました


今日も心を込めて応援致します
[ 2009/09/10 03:50 ] [ 編集 ]
おはようございま~す♪
24時間現場勤務お疲れ様でした。
今頃は夢の中ですかねぇ・・・(^^)
私は「スーパーナチュラルⅢ」がレンタル解禁に
なったので観ていたらこんな時間に・・・。

もう1時間もしたらお弁当づくりに励むのでこのまま
徹夜でございます(T-T)

いつも、いつもためになるお話でありがたいです。
ぷー太さんみたいになるまで何年費やすことになる
かなぁ・・・。
[ 2009/09/10 05:16 ] [ 編集 ]
ぷー太さん おはようございます。
SHINGENです。。

商品の分析方法
大変参考になりました。

わたしも早速
商品を分析しようと思います。。

セールスレターの分析も
楽しみにしています(^^)

応援ぽちぽちくりーーーーー!
[ 2009/09/10 06:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!ZIGです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

セールスレターをよく読むのも大切ですね。

どこが売りになっているか?見極めるのも
重要なポイントですよね^^

応援です♪
[ 2009/09/10 18:47 ] [ 編集 ]
いつもブログへの訪問&応援ありがとうございます。
セールスレターの研究はたまにしますね♪
読んでみて嘘っぽくなくて自分が欲しくなったら
実際に購入してみてます。
成果や分析は今データを取ってますが、結果は出した
ほうがイイですね。
いつもナイス記事です♪
応援OK!
[ 2009/09/10 19:02 ] [ 編集 ]
こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

自分が使ってよいと思うものを、
人に勧める・・・
あおりではなく
いいものは良いと伝えたいですよね!!

アフィリエイトをする前に色々なセールスレターを
見ましたが、
セールスレターも嘘っぽいと当時は思っていました。

応援ぽち

[ 2009/09/10 19:38 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんは。
桔梗です。

お仕事お疲れ様でした。
ちゃんと帰宅されて、お休みになられましたでしょうか。
朝晩の寒暖が激しくなっていますからね、くれぐれも体調管理気をつけてくださいませ。

ってか、良かったです。

怪我とかインフルとかではなくて。

ぷー太さんの記事は本当にヒントをくれますね。
実際に臆することなく、商材を始めてみようと思ってくれる方の励みになるような記事を作成しなくてはなりませんね。

では、今日もお疲れ様でした。

応援★ポチン♪です。
[ 2009/09/10 22:44 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

ターゲットを絞った後は
どうやって絞ったターゲットに
適したアプローチをしていくか。


それも重要ですね。

応援済みです^^
[ 2009/09/11 05:31 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、倭人です。

商材を購入して、実績を出し、
それをそのまま伝えれば、
その商材はまず、売れます。

いかに、その間に作業を継続できるかが
問題ですね。

それと、レターはたしかにエキスが詰まっていますから、
購入した後でも、
私は何回か読んだりします。

では、応援しました^^
[ 2009/09/11 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


