ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう あなたの記事を読んでいるのはどんな人???

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの記事を読んでいるのはどんな人??? 

こんばんは。ぷー太です。


ぎっくり腰のおかげで
長時間座っているのが超つらいです^^;


ですが、
僕の記事を楽しみにしてくれている
あなたのために僕は頑張りまっす^^



さて前回までの記事で
あなたはターゲットを絞る事が出来ました^^


ではそのターゲットが
どんな人か?どんな心理か?分かりますか?


僕には分かりません^^;


ですがどんな心理の人にでも
伝わる文章の書き方ってあるんです^^


今回はその文章術をあなたに伝授します。



とその前に
クリックいただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ さて今回は文章術ですが
まずはじめに人間心理から入りますね^^


人間心理とは
基本的に4つのタイプに分かれています。

人間心理というか学習パターンですね。


その4つのタイプは↓です。

・なぜ?

・何?

・どうやって?

・具体的にどうやる?



上記の4つを意識して文章を書くと
誰にでも伝わる文章が書けるようになります。



この4つのタイプは
覚えておいて損は絶対に無いです。


さて今回は文章術でしたね^^



今回の4つのタイプを踏まえた上で
○○○○○の法則を使います。

この法則を使って文章を書くことで
やばい文章が書けるようになりますよ。



突然ですがあなたは情報商材の
セールスレターを読んで欲しいって思ったことはありますか?


レターを読んでこれ欲しいって思ったのは
○○○○○の法則が使われているからですよ^^


この法則はあなた以外の人には
お教えしたくないのでメールでお伝えしますね^^



ではでは^^


只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
ぷー太さん おはようございます!
まっつじある。ですm( _ _ )m

○○○○○の法則・・・物凄く興味がありますw

なんの法則だろ・・・

応援(*・ω・)ノ凸
[ 2009/09/13 05:39 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、
おはようございます☆
ままどおる@指南書キャンペーン中です♪

マカロンさんのところから来ました♪

セールスレターやCMでは、

・なぜ?
・何?
・どうやって?
・具体的にどうやる?

の流れで書かれているのがほとんどですよね。
私ももう少し詳しくした項目で、記事書いたりしています。

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
[ 2009/09/13 06:12 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんにちワ(^ ^

ぎっくり腰ですか?!
それは大変!!
そんな中にも更新される
ぷー太さんエライッ(^ ^

応援デス☆!
[ 2009/09/13 06:23 ] [ 編集 ]
ぷー太 様

こんにちは記事すごく参考になりました。

やはり人間の心理をついたライティングテクニック

は大事ですね。

意外と自分の書きたいことだけ書いてしまっていることの

方が多いようです。

売れる文章 勉強になりました^^

応援済みです。
[ 2009/09/13 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


