ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう オフ会に参加しました^^

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会に参加しました^^ 

昨日オフ会に参加してきました^^


オフ会は参加できるのなら
絶対に参加したほうが良いですね。

お友達もできるし
すっごい濃いお話が聞けたりします。



今回は、昨日聞いたお話の中で
どうしてもあなたに聞いて欲しいお話があります。

話せる範囲でですが
昨日の濃いお話を今回させていただきます^^


とその前に
クリックいただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ 突然ですがあなたは
詐欺商材を購入した事がありますか?


その商材は本当に詐欺商材でしたか???


世の中には本当の詐欺商材も
実際には存在します。


ですが特に最近では
詐欺商材と言うものは少なくなってきています。


それでは情報商材は詐欺だって
騒ぐ人が後を絶たないんです。


では何故、詐欺商材だ!
って騒ぐ人が後を絶たないか
あなたには分かりますか???



それはですね、その騒ぐ人が
稼げなかったからです。

稼げなかった理由を
商材のせいにしているだけなんですね^^;


でもですね、実際は稼げなかった理由は
その稼げなかった人にあるのではないでしょうか???


時間が無い、今日はリアルの仕事で疲れた、
モチベーションが・・・


これって全部言い訳ですよね?


そして、ここからが一番重要です。

稼げない一番の理由を述べます。


稼げない一番の理由は・・・





商材どおりに実践していない。

商材をしっかりと読んでいない。


稼げない一番の理由って
実はこれなんです。


実際に稼いでいる方がいる
商材で稼げないわけ無いじゃないですか^^;


実際に稼げないのは
実践していないか?
実践したつもりになっているか?


これだけなんです。




しっかりと商材どおりに
実践すれば絶対に結果は出ます。
(キッパリ!!!)


最後にあなたに質問です。


あなたはしっかりと商材を実践していますか?




今回は超基本的なことですが
基本が出来ていないと応用は出来ませんよ^^


ではでは^^


只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
ぷー太さん こんばんは。
SHINGENです。。

商材どおりに実践すれば
稼げますよね!

私もある商材で
しっかり利益が出せているので
稼げないのを商材のせいにするのは
おかしな話です。。。

応援ぽちぽちくりーーーーー!
[ 2009/09/14 23:53 ] [ 編集 ]
ぷー太さん こんにちわ!
まっつじある。ですm( _ _ )m

実際に商材に書かれている事を実践して
さらに 継続させる
稼げる様になるまで とても大切なことですよね・・・

応援(*・ω・)ノ凸
[ 2009/09/15 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちは、ふくろうです

人によってバラツキはあるでしょうが
商材通りに実践していれば、稼げます。
ただし、稼ぐまでの期間や報酬金額にギャップが
ある方がそのようなことを言っているような
気がします。
ぷー太さんに同感です
力強く応援^^です
[ 2009/09/15 13:38 ] [ 編集 ]
いつもブログへの訪問&コメント
ありがとうございます。
商材は買えばそれで収入が得られると
思ってしまう人が多いですよね。
詐欺商材とまではいかないですが、
セールスレターが煽りすぎなのも
多少問題があると思いますが・・・
ですから、私たちアフィリエイターがしっかり
情報提供していかないとって思います。
また訪問させて頂きます♪
応援OK!
[ 2009/09/15 20:45 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

桔梗です。

ぎっくり腰ながら、さり気なくオフ会参加…

って!!

大丈夫ですか~~!!??

まぁ、オフ会参加出来るほど回復したということかな?

商材は活かすもダメにするも、手にした者次第ですよね。
やらないで文句を言っちゃうのも、人として少し分からないではないんですけどね、本当は。

アフィリエイトのイメージを履き違えていたとか。
でも、それはやっぱり言い訳ですけどね(汗)

私もちゃんと活かせる様にしなければです♪

応援★です。
[ 2009/09/16 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


