ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 続ければ続けるほど強くなる。

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続ければ続けるほど強くなる。 

あなたはコミュニケーション型って知っていますか?

読んで字の如く
コミュニケーションをとりながら
アフィリエイトしていく手法です。


このコミュニケーション型って
続ければ続けるほど強くなっていきます^^


どう強くなっていくかって?


それは今回の記事で明らかになるでしょう^^

とその前に
クリックいただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ まずコミュニケーション型って
言うのがどういうものかご説明しますね^^


コミュニケーション型とは


冒頭でも書きましたが
コミュニケーションをとりながらアフィリエイトしていく手法です。


ではどうやってコミュニケーションをとるかですが
それはブログのコメントやメール、またはスカイプでもOKですね^^


さてコミュニケーション型の説明はこの辺にしまして
何故続けると強くなるかのご説明です^^



コミュニケーション型で強くなるのは
ブログとあなたです^^


まずはブログです。


ブログでコミュニケーションをとると言う事は
人のブログを見て周るということですね。

人のブログを見て周る事で
あなた自身に色々な力がついてきます。



人のブログを見て周る事で
あなた自身のブログ記事のネタに困らなくなりますね^^

それに好感の持てるブログの構成、記事の構成
広告の張り方などなどの勉強にもなります。


これぞ人の振り見て我が振り直せですね^^


後は人のブログにコメントを残す事で
被リンクにもなります。

ここで1つ注意して欲しいのですが
被リンク目的でコメント周りを行うのはマナー違反です。

絶対に被リンク目的でのコメント周りは
行わないでください。


これは後でも書きますが
あなたの信用問題にもつながってきます。



次にあなた自身のどこが強くなるかですね^^


まず先ほども書きましたが
ネタに困らなくなります。

これはあなたに知識がつくと言う事ですね。

後はコメント周りをするということは
人のブログ記事の感想を書くということです。


と言う事は、あなたに書く力、
それにレビュー力までついていくと言う事です。


最後にこれが一番重要ですよ^^


信用です。


しっかりとコメントをお返しする事で
少なからず信用が生まれてきます。

ここで先ほど書いた被リンク目的のコメントや
心無いコメントを残していくと、大変な事になります。


それは理由を書かなくても
あなたなら分かると僕は思います^^



コミュニケーション型って凄いでしょ?


続ければ続けるほど強くなっていくんです^^




では最後にコミュニケーション型の
基本をあなたに伝授します。


1、ブログ記事更新

2、コメント周り

終わり。



どうですか?


やる事は簡単です^^


ただ続けるか?続けないか?

これだけであなたは人に
すっごく差をつけることが出来ます^^



まずは続ける事を前提に
コミュニケーション型を運営してみましょう。



今回の記事どうでしたか?


書いていることは
ごくごく普通に当たり前の事です。

でもこれを続ける事が出来ないから
稼げないって事になるんです^^;


是非もう一度今回の記事を読んで
基本を理解しましょう^^


では^^


只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
こんばんは、楓です。

ブログへのご訪問ありがとうございました^^


継続は力なりですね♪


単調な毎日の作業の中で
どれだけ楽しさを見いだせるか
また、見出していくことが出来るかがカギでしょうか^^


心より応援!
[ 2009/09/16 04:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

コミュニケーション型って構築に時間かかりますが
一度構築できると強力ですね~。


今日は仕事BLOGのURLで書き込みしていますが
まさにこのBLOGはコミュニケーション型で育ててます!
[ 2009/09/16 07:33 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
とても参考になる記事をありがとうございます。
ブログ開設1カ月の初心者ですが、ネットでのお小遣稼ぎ情報などお役立ち情報をのんびり更新しております。

一度ご覧になってください。ご意見ご感想などお待ちしております。
よろしくお願いします。


http://poporosu.blog93.fc2.com/
[ 2009/09/16 08:09 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、
こんにちは☆
ままどおる@無料教材配布最終日です♪

コミュニケーション型アフィリは楽しいですよね♪
コメント回りはとっても好きです☆
好きになったきっかけは、超インパクト……にもありますよ♪
コメント回りは、勉強になったり、孤独感がなくなったりと、
いろんないいことがありますよね。
その結果、被リンクが増えるってことならいいんですけどね。

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
[ 2009/09/16 10:22 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんにちは!

お久しぶりでース^^
コミュニケーション型の特徴ズバリですね。
楽しみながら続ける、
これ大事だと思います。
コメント回りも楽しくありたいものです。

応援☆♪
[ 2009/09/16 16:18 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんわ^^

コメントありがとうございました。

コメントの力って大きいですね。
元気もらえるし、勉強させてもらえるし・・・

きょうも勉強になりました!
また遊びに来て下さいね。

応援ポチ<★済みデスo(^-^)o
[ 2009/09/16 23:13 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんばんわ^^
Kasegu造です。

いつもありがとうございます。

コミュニケーションのちからは
大きいですね、
勉強にもなるし、信用もつく

継続していくことで強くなりますね

楽しみながらできると
なおグットですね。

応援ぽちー!
[ 2009/09/16 23:42 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、
こんばんは☆
ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中です♪

昨日は、コメントをありがとうございました♪
(レスは該当記事に書かせて頂きました)

更新を楽しみにしてますね♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
[ 2009/09/17 01:21 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、倭人です。
コミュニケーションは楽しさと、
一歩間違えればストレスにもなります。

スパムコメントはおっしゃるように、
絶対やっては駄目ですが、
コミュはほどほどがいいのかなと、
最近、思ったりしてます。
あ、別に何かあったわけじゃないですが(笑

では、応援!
[ 2009/09/17 07:41 ] [ 編集 ]
初めまして。
ちょっと立ち寄らせて頂きました~。
応援ポチッとしましたよ(*^_^*)
もしよかったら僕のブログにも来て下さいね~。
いま、ちょうど「マイクロアド」というアフィリサイトで紹介キャンペーンやってまして
僕のバナーから登録して頂けたら
僕と、登録された方2人に500円いただけるんですよ(*^_^*)
では、お邪魔しました。
[ 2009/09/17 11:45 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、こんにちワ(^ ^

コミュニケーション型って、
ジツはアフィリエイト始めるまで
知らなかったんですが、
読者とメールのやり取りも出来るし
イイですネ(^ ^

応援デス☆!
[ 2009/09/17 15:52 ] [ 編集 ]
いつもブログへの訪問&コメント
ありがとうございます。
コミュニケーションはどんな仕事でも必要
ですから大事にしたいですね。
また、訪問させて頂きます。
応援OK!
[ 2009/09/17 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


