ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう アフィリエイトって壁があるの?その2

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトって壁があるの?その2 

しっかりと想像してください。



あなたはアフィリエイトに挑戦しました。

・ブログを作って

・ASPに登録

・記事も毎日書いています。


ですが成果が上がりません。


さて、
成果が上がらないのは何故でしょうか?



ん~・・・

おしい!!!


それもありますが
それだけでは成果は上がらないんです。



今回はアフィリエイトで成果を上げる方法です。


これをやるのと、やらないのでは
成果に天と地、亀とすっぽんほどの差が開きます。



あっ!

亀とすっぽんは同じですね^^;


冗談はこのくらいにして
早速続きからしっかりと理解してくださいね^^



とその前に
クリックいただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ さてズバリ今回お話しするのは
PDCAサイクルのお話です。


まずPDCAサイクルを
↓の記事で勉強しましょう^^

行動して失敗。でも・・・


これでPDCAサイクルについては
しっかりと理解していただけましたね^^



では次に昨日の記事を
↓から読んでみましょう。

アフィリエイトって壁があるの???


これであなたの前に立ちはだかった壁が
どんなものか理解していただけたと思います^^



では、もしあなたがぶち当たった壁が
分厚くて壊れなかった時、あなたはどうしますか?

あきらめますか?

それとも・・・・・?


あきらめるのも一つの手だと思います。


でもですね、
その壁ってずっと続いていてずっと分厚いままですか?


よーく調べてみると壁が薄い所や
もしかすると扉がついているかもですよ^^



そのために今回、CとAを
あなたに覚えていただきます^^



PDCAサイクルの
CとAのご説明をしますね。


まずはC、
これは前の記事では評価と書いています。

簡単に言うと、自己分析です。


何かを実行して
その実行した結果を分析してみるんです。


そしてCの次にAです。

分析して出た結果を見て
その行動をさらに良くするか?


それとも別の手法で取り組んでみるか?



僕が言いたいのはこれなんです^^


確かにあきらめるのも一つの手です。


でもですね、

一回壁にぶち当たって壁が壊れなくても
もう一回同じ場所にぶち当たったら壊れるかもです。



他には道具を使うという手もあります。

同じ壁の違う場所にぶち当たるっていう手もあります。




どうですか?

あなたの前の壁壊せそうですか?


PDCAサイクルを
しっかりと理解して実行する事で壁は必ず壊せます。


あなたの前の壁もぶち壊しましょう。


壊れたときってむっちゃ気持ちがいいですよ^^



では^^


只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
おはようございます。
訪問&コメありがとうございますね(*^_^*)
プー太さんのブログめっちゃ勉強になりそうなので
これからも訪問させていただきますね!!
[ 2009/09/19 07:41 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、
おはようございます☆
ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中です♪

昨日は、コメントをありがとうございました♪
(レスは該当記事に書きました)

壁を壊すことの詳しいことは分かりませんが、
私が感じてきた壁は、次々と壊している感じです♪
アフィリエイトには、それが必要になってくると思いますしね。

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
[ 2009/09/19 08:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。
遅くなりましたが訪問&コメントありがとうございました。
私も今伸び悩みの時期なので参考になります。
ポイントサイト興味があれば参考にしていただければ有り難いです。
よろしくお願いします。
[ 2009/09/19 12:01 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

ちょ~と、ご無沙汰してしまいました(^^;)
ごめんなさいです。


ホントにぷー太さんのブログは勉強になります☆
すぐに結果を出せるラッキーな方もいるのでしょうけど
でもラッキーで出た結果では継続し続けるのって難しい
ような気がします。

今日通用していたことが突然通用しなくなるのがネットの世界。
たまごの法則ではないですがネットで結果を出すためのマーケティングなども
1つに頼らず振り分けて行っておくのがいいのだと思います(^^)

でも、ほんとにぷー太さんのブログはアドレスからも優しさがにじみ出てます♪
初心者にはありがた~いブログです(^^)

応援のポチっ押しました~!
[ 2009/09/19 13:42 ] [ 編集 ]
ぷー太さん、倭人です。
PDCAサイクルは、
考えなくても実行できるくらい、
生活習慣にできるといいですね。

そういう私もまだまだで、
たまに紙に書き出したりしていますよ^^

では、応援済み。

[ 2009/09/19 13:51 ] [ 編集 ]
こんばんは、
いつもコメント、応援感謝です。

こんなPDCAサイクルというものが
あるとは知りませんでした
勉強になりました、

そして壁は私は結構多いですね
乗り越えたいです。

応援ポチー。
[ 2009/09/19 22:54 ] [ 編集 ]
ぷー太さん

こんばんは、桔梗です。

今日も本当にお勉強です…

山越え谷越えのアフィリエイトだと思われがちですが
最初の一歩は誰にでも、それがそびえ立つ得たいの知れない
もののように見えてしまうときってありますよね。

でも、突進する勇気をもってこそ、その先に答えってちゃんと用意されているものかもしれませんね。

応援★です。
[ 2009/09/19 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


