ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう アクセスアップ基本編

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップ基本編 

こんばんは。ぷー太です。


今回はあなたをアクセスアップ基本編
の世界に連れ出そうと思います^^


まずは最初にあなたにご質問です。


あなたはブログのアクセスアップで
悩んでいますか?

ですよね^^



誰でも必ずブログのアクセスアップで
悩みますので恥ずかしい事ではありません。


では今回
簡単なアクセスアップの方法をご紹介します^^



早速行ってみましょう^^


とその前に
クリックいただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ 誰でも最初はアクセスが少ない事に
頭を痛めます。


それは僕だって同じでした^^;



アクセス解析を見て

○/○  1

○/○  3

○/○  2


こんな解析見て凹まない人はいません^^;



でもですね、
アクセスってただ集めても意味がありません^^;


巷でよく言われていますが
ダイエットブログにお菓子が欲しい人を集めても買わないです。

アフィリエイトに限らずですが
欲しい人に欲しいものを売ると言う事が鉄則ですので
やはりブログに属性を絞ってアクセスを集めたいですね。



そこで属性のあったアクセスアップの
簡単な手法の紹介です^^


そのアクセスアップの手法とは・・・




ズバリ!!!

コメント周りです。


結構大切な事なので
ちょっと文字を大きくしてみました^^



今のあなたの心境は
いまさらコメント周り???
って感じだと思います。


でもですね、いまさらだからこそ
やってみる価値はかなりあるんだと思います。



いまさら、って思う方が多いと言う事は
コメント周りをやっていない方が多いと言う事です。


しかもコメントを残せば
コメントを残したブログから訪問してくれる方もいます。


しかも属性はピッタリ^^



ではどのようなブログにコメントを残すかですが
それはあなたのブログと同じジャンルが好ましいですね。




ここで1つ注意ですが
迷惑なコメントは絶対にしないでくださいね。


誹謗、中傷だとか
意味の無いコメントとかは最悪です。



どんな世界でもルールはありますので
しっかりと守って行動をとりましょう。

そうしないとあなたの信用問題にも
関わってきますよ^^


まぁ僕のブログを見ているあなたは
大丈夫だと思います^^


まだまだ他にもアクセスアップの方法は
ありますが、長くなりそうなの今回はこの辺で^^




では^^


只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
こんにちは。桔梗さんのサイトから来ました。
私もアクセスアップがんばってます。
始めてたった5日で1日200アクセス来ました。
私もコメント周りよくやってます。

応援してます~☆
[ 2009/09/20 16:32 ] [ 編集 ]
コメント周りって大事ですよね・・・

アクセスも見込めますが、自分と属性のにた

ほかのサイトを知るという意味、自分のブログに

足らないものもわかりますよね

アクセスももちろん大事ですが、その前に

しなくてはいけないことを私は学んでいます

また来ますね!応援ポチッ!
[ 2009/09/20 23:18 ] [ 編集 ]
こんにちは、あずきです^^

アクセスアップは最近ちょっと
頑張ってみようかなっておもうようになりました。
それまでブログに来て頂くには
ちょっと殺風景でしたので。。。

あまり気にしすぎると
凹みますので ほどほどに^^;

応援ポチ<★です♪
[ 2009/09/22 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


