ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう アクセスアップの基本 コメント周りの贈り物

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップの基本 コメント周りの贈り物 

こんばんは。ぷー太です^^


前回はアクセスアップのための
コメント周りについて書きました。


前回の記事は↓から見れます。

アクセスアップ基本編


今回はコメント周りの贈り物についてです^^


では早速、続きを見るから
見てみましょう^^


とその前に
クリックいただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ さてさて、コメント周りが
アクセスアップになるのは
もうお分かりですよね?


ではコメント周りをすると
どこからアクセスが来るか分かりますか?


そうです!


コメントを残したブログから
アクセスが来るんです^^



でもですね、コメント周りの効果は
それだけではないんです。


これこそコメント周りの贈り物です。

コメント周りについてくる
オマケみたいなものですね^^



でもコメント周りをしっかりとやっていくと
オマケ以上の効果が出てくるんですよ^^




ではコメント周りの
オマケのご説明をします^^


コメント周りのオマケとは・・・






ランキングの攻略なんです^^





な~んだ、そんな事知ってるよ!
って思いましたか?


でもしっかりと効果を分かって実行するのと
ただなんとなく実行しているのでは大間違いですよ。



ランキングを上げていくためには
ランキングボタンをクリックしてもらわないとダメです。


でよくコメントの最後に応援しました。
や応援ぽち。ってありますよね?


あれってランキングボタンをクリックしましたよ。
っていうお知らせみたいなものです。




その応援したブログの方があなたのブログに
来てくれたときにお返しで応援してくれると言う事です。



ですが、はっきり言ってランキングのために
コメント周りをしていてはダメですよ^^;


僕はよく人のブログを見て周っていますが
気になったり、気に入ったブログにかコメントを残しません。



今回の記事タイトルをもう一回見てください。


コメント周りの贈り物。


そうなんです。

あくまでもランキングの応援は
コメント周りの贈り物なんです^^


あなたのブログ、記事が良かったので
応援クリックしましたよ。って言う事ですね^^


このようについでに
ランキングの攻略も出来るコメント周り。


やるしかないでしょう^^



でも迷惑行為はやらないでくださいね。



では^^



只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
こんにちは!ZIGです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

コメント回り、得られるものが多いですから
やっぱりやった方がいいですよね。

さいきんちょっとサボり気味でした^^;

応援です♪
[ 2009/09/21 15:15 ] [ 編集 ]
ぷー太さん
おはようございます。

コメントまわり大事ですよね♪
私もそう思います。
迷惑行為にならないように
ちゃんとしないとダメですね。

応援ポチっとしてます☆
[ 2009/09/22 05:12 ] [ 編集 ]
ぷー太さん こんにちわ!
まっつじある。ですm( _ _ )m

コメント回りは 自分自身勉強になることが
多いですよね!
なにより いろんな方と交流できるのが楽しい^^

最近コメント回り出来てないから 頑張らないと・・・(;´Д`)

応援(*・ω・)ノ凸
[ 2009/09/22 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


