ランキングチェッカー
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう 分かりやすい売れる文章の書き方

在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

在宅ビジネス・ネットビジネスで楽しく稼ぐ方法を公開します。
在宅ビジネスアフィリで共に稼ぎましょう

スポンサーサイト 

--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分かりやすい売れる文章の書き方 

こんばんは。ぷー太です^^


今回はすっごく重要なお話なので
是非是非しっかりと読んで下さい。


さて今回の記事あなたは
カテゴリーと記事タイトルの違いに気づきましたか?


普通に考えると分かりやすい売れる文章の書き方だったら
カテゴリーはコピーライティングですよね。



でもですね、今回、
どうしても、あなたに伝えたい事があったんです。




僕があなたに伝えたい事が
マインドの事なんです。



またマインドかって思いましたか?


でもこれをしっかりとするだけで
売れる文章がかけるんですよ^^



では早速、分かりやすい売れる文章の書き方の
お話をはじめますね^^


とその前に
クリックいただけるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ 分かりやすい売れる文章って
どんな文章だと思いますか?


答えはすっごく簡単ですよ^^



分かりやすい売れる文章とは
分かりやすい売れる文章なんです^^



どうですか?


簡単でしょ^^




でも答えが分かっても
なかなか書けるものでもありません。


では、どうすれば
分かりやすい売れる文章が書けるか?



それは、あなたが自信を持つ事です!!!



自信を持って文章を書けば
文章は人に伝わります。


文章が人に伝わる
すなわち、分かりやすい売れる文章だと言う事です。



自分のマインドと言うものは
文章にも表れてきます。


売りたい、売りたいって思って文章を書くと、
その気持ちもユーザーに伝わります。


自分が持っていない商品を紹介しても
ユーザーの方には伝わってしまいます。



と言う事は自分が自信を持てない商品を紹介しても
その自信の無さがユーザーには伝わってしまいます。




ですので、自分が本当に人に
おすすめできる商品を紹介するんです^^


すると、
その商品の良さがユーザーにも伝わるんです。



その結果、
分かりやすい売れる文章が書けるんです。



文章なんて書けば書くほど
うまくはなってきます。


でもうまい文章が人に伝わる文章かと言うと
僕は違うと思います。



人に伝わる文章こそ
本当にうまい文章だと僕は思っています^^




分かりやすい売れる文章を
あなたも書いてみませんか?



分かりやすい売れる文章の書き方は




あなたが自信を持つ事です!!!


今回の記事をしっかりと頭に入れる事で
あなたの文章は本当にうまい文章になりますよ^^


では^^



只今お気軽メール相談受付中でっす^^
【無料メール相談フォーム】




只今ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
人気ブログランキングへ
ぷー太さん

こんばんは、桔梗です。

う~ん「自信かぁ」とちょっと考え込んでしまいました。
私は自信持って記事を投稿しているの?と聞かれると、
正直微妙かもです。

常に読む人の立場で記事は打っているつもりですが。
まだまだかもしれませんね。

でも、個人的にこの人の文章好きだなとかそうでないなというのはハッキリ分かれてきているのを自分でも実感しています。

だから…

そういったことは自分の記事で出さないようにとか表現しないようにとは思います。

私も自信満々の方の記事って。

読み込めないんですよね、「圧」を感じてダメなんです(笑)

では、応援★です。
[ 2009/09/25 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは、
いつもありがとうございます
Kasegu造です。

確かに、自身をもった信条を
もった文章を書けば人に
伝わりますね、これは確かです。

いろんなテクニックを使うのもいいですが
やはりそこですかね。

応援ポチーです。
[ 2009/09/25 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷー太

Author:ぷー太

★現在は某組織でお仕事しています^^

★某組織でのお仕事の合間で
共栄を合言葉にアフィリエイト活動をしています。

■共栄って何だ?って思われた方へ

共栄とは協栄ではなく共栄です^^
って分からないですね・・・

ちょっと詳しく説明しますね^^

共栄とは
そのまま共に栄えようって意味です。

協栄だと
協力してもらった側だけ栄えても協栄になります。

でもそれだと栄えなかった方は楽しくないですね。

そこで僕は共栄という【愛言葉】を使います。


一人で栄えても楽しくない!
だから共に栄えようって意味です。


あなたも共に栄えましょうね^^



僕の詳しいプロフィールは↓です。
詳しいプロフィール


★アフィリに関する疑問&質問
お気軽にご相談ください♪

アフィリ以外の事でもOKですよ♪

24時間以内にご返信いたします^^
お気軽メール相談は↓
お気軽メール相談


ランキングサイト
人気ブログランキングへ ブログアクセスアップ まねキャット
エディタ
edita.jp【エディタ】
あし@


